2ntブログ
スポンサー広告 > 【装備のメンテナンス代はケチらない】☆41才でSP講習前に即&放流直後に連続連れ出し&女好き先生の連れ出しに同行★
未分類 > 【装備のメンテナンス代はケチらない】☆41才でSP講習前に即&放流直後に連続連れ出し&女好き先生の連れ出しに同行★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【装備のメンテナンス代はケチらない】☆41才でSP講習前に即&放流直後に連続連れ出し&女好き先生の連れ出しに同行★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
この地球上で自分の事を『大好き』って言ってくれる女の子がいる以上の喜びっていくつ有るのかな?













いよいよ本番のSP講習。気合いが入る


前日から聖地でオールして帰宅せずマンキで寝て、そのまま受講する予定














と意気込んで来たモノの1人も連れ出せねー!


結局、何の成果も出せずにマンキお泊まりでふて寝↓

講習当日


予約したヘアサロンにセットしに行く


装備のメンテナンスはルックスに関わりゲットにも繋がるので多少お金がかかってもやるべき


成功率というのは結局は目的に対して、どれ位の時間とお金、気持ちを使えるかに比例すると思う


プロにウィッグをイイ感じに仕上げて貰い、上機嫌で聖地内をぷらっち♪


ゴシック・パンク系のイケそうオーラを放つ女の子ハケソ!


声を掛けた瞬間から鬼喰い付きw


コイツには絶対に勝てる!と確信


肩に靴紐みたいな感じな飾りがついていたので結んだりほどいたりして遊んで完全に主導権を奪うwwww


そのままCDのやり方で腕を組ませカラへ。プロフを埋めつつ頭を撫でると寄り掛かって来た
















鬼ノーグダ即☆


アフターフォローで『好き…』と言われる。タイプでは無いし、なんかな~と思い、特に色る事なく番ゲ☆

30分内で切り上げて外へ


夕方からア○バの○○カフェでバイトがあるが、まだ時間があるとの事


聖地内をうろうろされると他の子をナンパしている所を見られてしまうかも知れないのでマンキを案内してバイバイチュッ☆


ふたたび、ぷらっち!


すぐにターゲットをハケソ!結構タイプ♪



目が合うと照れ笑いを浮かべて来た


咄嗟にDVD2の


人の○○○見て○○○良くなーい(笑)○○○○○出てる?○○○○○付いてる?

のセリフが出て来て立ち止め成功☆


すぐに連れ出し交渉が纏まり、さっきと同じカラへ!

1回目の連れ出しを終えての退出から3分も経たないのでフロントの店員さんが同じ人で怪訝な顔をされたww















つづく
【装備のメンテナンス代はケチらない】

管理者にだけ表示を許可する