2ntブログ
スポンサー広告 > 若者の街 坊主 軌道修正
未分類 > 若者の街 坊主 軌道修正

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者の街 坊主 軌道修正

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
若者の街





久しぶりの坊主。


原因は分かっている。モチベーションの低下だ。


可愛い彼女とは上手く行っているしセフレとも長続きしそうだ。二人共、素直で性格もいい子。100ゲットも達成出来たし、自分がナンパを始めたばかりの頃に思い描いていた理想像は達成出来ている。


そうなるとナンパがつまらなく感じて来た。女の子の反応も連れ出しの流れも上手く行くパターンは大体決まっているし。


『100ゲット越えた位で何言ってんだ!』と読者の方々からお叱りを受けそうだが一応数値目標としては150ゲットを掲げているが早い遅いは有るが活動を続ける限り必ず達成できるであろう。



そこからまた200ゲット、300ゲットを目指すにしても心が奮い立たない。。。



ターゲット女性のレベルを上げるという目標も考えられるが、僕はそこそこ可愛くて自分の事を大好きでいてくれれば大満足。



だって『もっといい女、もっといい女』って求めてもキリないぜ?



それに女の子ってメイクとファッションでいくらでも盛れるし。綺麗なキャバ嬢のスッピンなんてヤンキー顔だぜ(笑)?バストだってヌーブラ、フル活用だー(笑)!



ここで何の為にナンパを始め、続けていたかを改めて考えてみた。



40歳になるまでずっと素人童貞だった。風俗はその場では快感は得るけれども所詮は虚しいだけ。金と引き換えでは無く本当に自分に恋愛感情を持ってくれる女の子を抱きたかった。身体だけで無く心も満たされる彼女が欲しかった。


そして自分の活動を通して自分と同様に苦しんでいる人達を励まし勇気付けたかった。



そう。難しいとされるストリートナンパで40過ぎのおっさんだって『童貞脱出できる!』『100ゲットできる!』『可愛い彼女だってできる!』という事を証明したかったんだ!



今後の僕は結果を出す事そのものは目標にしない。



更に結果を出し続ける事で更に証明し自分を向上させる。


自分を向上させればさせる程、その分多くの人の役に立てるから。



『証明しようじゃないか!』おっさんの僕でも結果を出し続けられる事を。絶望している人たちに、そしてナンパに興味がある人たち全てに。

そして『歴史に刻み続けようじゃないか!』RNAに、そしてナンパ界全体に。



誰しも『人に役に立ちたい』という欲望がある。『ああ、こんな俺でも人の役に立てているんだ。』と心から思えたときは快感。



狭い狭いナンパの世界でちょっと名前が知れたからって何の意味も無い。



そうやって生きていた方が幸せだ。



もちろん、そうしていく中で『性欲』や『満足感』も充たしていくが(笑)



恋愛もビジネスも共に成功する為の副業
http://www.infotop.jp/click.php?aid=220320&iid=52567



↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!


LINEは今後のナンパに不可欠。


↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓
403:

燃え尽き症候群かもしれませんね。
贅沢な悩みですね(笑)
でも、yoshiさんからすれば深刻な悩みですよねf^_^;)

少し足を止めて自分を振り返ってみるというのもいいかもですね(^ ^)

2012.12.11 09:04 ちょい悪おやじ #- URL[EDIT]
405:

ちょい悪おやじさん



気に掛けて頂きありがとうございます!


そうですね『燃え尽き症候群』だったかも知れません。


でも、もう大丈夫です☆

『使命感』と言えば大袈裟ですが本文に書きました様に突き進んで行こうと思います!

2012.12.11 11:51 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する