2ntブログ
スポンサー広告 > 女の子からモテる状態になる方法
未分類 > 女の子からモテる状態になる方法

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子からモテる状態になる方法

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ご要望が有りましたので続きを書きます。




モテる状態というのは

『セッ○スも含めたコミュニケーションができる複数の女性と連絡が常に取れている上に女性に依存執着しない状態。』

と前回、定義付けした


気に入った女の子と繋げるメール術の記事では執着を見せない事と書いた。


こちら側が執着を見せた途端、女の子は主導権を奪い舐めた態度を取ってくるからだ。


だが依存執着というものは心から消す事は出来ない


それは欲望に直結しているから。


『ネトゲ依存』『ギャンブル依存』『アルコール依存』『薬物依存』等、依存執着には常に悪いイメージが付きまとうが人は何かしらに依存執着している


特に恋愛感情は依存執着の対象になりやすい。


流行りの曲を依存執着の観点で考えると解りやすい


加藤ミ○ヤや西○カナの曲なんてモロに依存執着やん(笑)


また『ゲームをしていたらいつの間にか何時間も経っていた』など物事に集中する事にも関わってくる


依存執着する事自体は悪では無い


問題は何に依存執着を向けるかが重要。



女の子の気まぐれで我が儘な心なんかに向けるのはもっての外だぜ(笑)?



依存すべきは『成りたい自分に成りに行く行動そのもの』

執着すべきは『次なる自分が満足行く結果』



僕はゲット後は繋げたい女の子であろうと執着を向けない。


執着していないふりをするのでは無く本当に自分の想いと行動の他に依存執着を向けない。


女の子を楽しませた上でこちらが依存執着しなければ女の子の方から依存執着してくる。


『食い付きを継続させる』とかいうのはこういった事では無いかと思う。


男女の力のバランス関係はこちらの依存執着が0に近くなればなる程、女の依存執着が100に近くなる



その状態になってこそ


・こちらが『会いたい』ではなく女の子から『会いたい』と言わせる流れをつくる。

・ゲット後は徐々に気を使わせる。

・たまに奢らせてお金を使わせる流れを作る。


といった細かいテクニックが有効に働く。


もちろん彼女やセフレと会っている時は楽しいし愛でているし感謝もしているが例え今の彼女と別れ、セフレが居なくなっても別に構わない。


『成りたい自分に成りに行く行動そのもの。』に依存し『次なる自分が満足行く結果。』に執着していけばゲットした女の子と継続し易くなり『セッ○スも含めたコミュニケーションができる複数の女性と連絡が常に取れている上に女性に依存執着しない』というモテる状態にすぐに成れる。



モテる状態ならばいつでも彼女が出来る



モテる状態とはお金を稼ぎながらお金に依存執着していない事と同じ。


成功しながら成功に依存執着しないから失う事を恐れない。これは成功者マインドである。


恋愛もビジネスも成功して行きたい。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=220320&iid=52567



↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!


LINEは今後のナンパに不可欠。


↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓
396:

食いつきを継続させるですか…
メール、ストナン、チャナン、全てに活用できそうですよね。

私の場合は継続させるのは苦手ではないです。
しかし、写メを交換したあとの継続がかなり落ちますねf^_^;)

ストナンは会った時がすでに写メ交換と同じですし、私みたいにイケメンではなくても、その場のトークでカバーできることもできるのでしょうね。

昨日は22歳ポチャセフレとデートでした。今日も会おうとメールきましたが、連チャンは厳しいっす(⌒-⌒; )

2012.12.09 13:20 ちょい悪おやじ #- URL[EDIT]
397:

ちょい悪おやじさん


ご感想をありがとうございます!



>ストナンは会った時がすでに写メ交換と同じですし、私みたいにイケメンではなくても、その場のトークでカバーできることもできるのでしょうね。


私の経験ですがストナンは見た目9割で残り1割をトークで埋めてゲットに持って行きます。


声を掛けた瞬間、女の子から外見を食い付かせられなくては相手にされませんので外見はトークでカバー出来ません


>写メを交換したあとの継続がかなり落ちますねf^_^;)


私はイケメンではありませんので、よくガンシカされます(笑)


といっても私の外見に食い付いてくれる子は連れ出せるので、ちょい悪おやじさんが写真交換後の居酒屋デート→ホテルゲットと本質的には同じです。


チャットの写真交換で連絡が途絶えるのはストでのガンシカと同じ当たり前の現象と思いますので気にせずお互いガンガン行きましょう!(笑)


>昨日は22歳ポチャセフレとデートでした。今日も会おうとメールきましたが、連チャンは厳しいっす(⌒-⌒; )


食い付かれていますね(笑)ご活躍何よりです☆

2012.12.09 14:30 yoshi #- URL[EDIT]
398:

ストナンは9割見た目なんですね~
知らなかったです。
なので、yoshiさんも外見を磨いていらっしゃったのですね。納得…

私は嫁持ちなので、外見変わっちゃったら疑われてしまいますf^_^;)
疑われにくい眉毛の手入れぐらいですね、やっているのは…

外見の手入れについても、お時間あればご教示いただければ幸いです。

2012.12.09 21:26 ちょい悪おやじ #- URL[EDIT]
399:

ちょい悪おやじさん



顔のスキンケアも毎日やるとだいぶ肌質が良くなって来ます。


それだけでも女性の反応が良くなりますよ☆


近々詳しい記事をupしますね!

2012.12.09 21:56 yoshi #- URL[EDIT]
400:

大変、助かりました
yopは即セクや彼女に対してかなり感情移入してます
それに即セクには完全にヤリ目的なのがばれてますわ(^^;;
だからなのかな?
YOSHIさんの感情移入するな!
は考えさせられます。

後、最後に1点
よく連れ出し時、女の画像をupなさってますよね?
あれってどうやってます?
yopは盗撮してます。
ばれたらフォーローを入れ(おん!盗撮、盗撮やで。お前可愛いからやで!)といいますが
女の写メはYOSHIさんはどうなさってます?
大体の女は嫌がるんですが‥YOPの気のせいなんですかね??(-_-)
宣伝します
http://blog.livedoor.jp/yoppi07/lite/archives/21070123.html
ps 毎日、更新意識します
読者にためになるブログも意識します
(かなり意識しますが出来てなかったらスイマセン)

2012.12.10 03:27 yop #- URL[EDIT]
401:

yopくん


いつも感想を書いてくれてありがとう☆


例えば漫画に感情移入して主人公に心が動かせられ続きが気になって仕方がない事があるように依存執着と感情移入は密接な関係はある。


だけど感情移入=依存執着では無いよ。


俺も彼女と一緒にいる時は楽しいし体調が悪い時は心配もする。


要するに自分を更に向上させる行動に常に意識をフォーカスさせる事。


それが一番確かなものだから。

2012.12.10 09:21 yoshi #- URL[EDIT]
402:

yopくん



女の子撮影についてはテキスト上級編に書いてあるよ☆

2012.12.10 09:47 yoshi #- URL[EDIT]
404:

俺はスマホの無音アプリを使ってます。でも、明るい画像や可愛いベストショットはないですねf^_^;)
メールで出会った子と昨日楽しんできましたが、撮った写真は100枚。うち使えるのが2,3枚ですねf^_^;)

あ、写真は個人の思い出として使ってますよ( ´ ▽ ` )

2012.12.11 09:48 ちょい悪おやじ #- URL[EDIT]
406:

ちょい悪おやじさん



いつも御感想をありがとうございます!



100枚なんて撮影会みたいですね(笑)


女の子を撮影するのは楽しいですね♪

2012.12.11 12:07 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する