2ntブログ
スポンサー広告 > ゲット後に繋げる為のメール術
未分類 > ゲット後に繋げる為のメール術

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲット後に繋げる為のメール術

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ご要望を頂きましたので続きを書きます。


ゲット後のメールのやり取りも実際のコミュニケーションと同様に主導権を取る事が重要です。


解りやすい事例として先日に即ったパ○パン看護師とのゲット後のメールのやり取りを解説入りで公開します。


ゲット後に女の子は彼氏とのデートに向かいました。

その後のメールです。

※『』内が女の子の返信。


今日は何時までデートなの?
終わったら遊ぼうよ(*^^*)
【解説】
男の長文は退かれますので簡潔に要件を伝えています。
メールだと感情が伝わり辛いので顔文字を入れてカバーしています。

『いいよ、でもまだ何時頃になるかわかんない…』

お腹痛くなったから帰るでええやん(´∇`)

【解説】
ここで「終わったら連絡して」では後手に廻ってしまい主導権を奪われてしまいます。

連れ出しの要領でストロングスタイルで打診します。

『今終わったけど帰るね』

気をつけて帰ってな☆

【解説】
帰ると返信が来ても動じません。

追っかける姿勢を見せると女の子は舐めてくるので、執着していないスタンスを伝えています


これでやり取りが終わっても主導権を持ったまま次に移れます。

『今度また会う?』

もちろん!出来れば今、会いたいけどな

【解説】
食い付いて来ましたので今度は好意を素直に伝えています。その上で直ぐに会える流れを作っています。


『じゃあ今、会う?』

【解説】

女の子から『会いたい』ワードが出ましたので、すかさず電話を掛けました。


メールだけではグダグダになり勝ちですので、ここぞというタイミングで電話を掛け、待ち合わせ場所と時間を決めています。


【鉄は熱い内に打て】です


その後は前回の記事の様に直ホでマッタリとセクセクしています。


その後も連絡が来て現在も継続中です。

☆まとめ☆


言うまでも無く気に入った女の子と継続するには連れ出しやアポの最中、ゲット後もどれだけ楽しませられるかに掛かっています。


ただ『会っている時はあんなに楽しそうだったのに連絡が来ないのは何で?』といった現象が起こるのは女の子に『主導権を渡してしまう』『執着してしまう』事が原因の様に思えます。

また今回のメールのやり取りは決まりきった形では無くほんの一例です。


メールもストナンと同じ様に女の子に舐められたり無視られたりしてキツイ想いをして1つ1つ体得して行くモノです。


読者の方の今後の楽しいナンパ活動の為に少しでもなればと思います。


↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!


LINEは今後のナンパに不可欠。


↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓
387:はじめまして ヒロボです。

こんにちは yoshi様

はじめまして ヒロボです。

ブログランキングより訪れました。


楽しく拝見させて頂いてます。

当ブログにて ナンパ仲間をつくろうというテーマで
書いた記事があります

これからナンパをしたいけど
なかなか勇気がでなくて
ナンパできないという人の励みになれるといいかなと
思っています。

つきましては 
そちら様のブログを記事内にて
紹介したいと思いますが
いかがでしょうか?

了解を得た方より順次
こちらに、ご紹介させて頂いてます。

紹介記事です。
http://993rs.blog.fc2.com/blog-entry-928.html

また、数が増えてきら、紹介専用のリンクページを作ろうと思っています。

ご覧のうえ、検討して頂ければ幸いです。

管理人 ヒロボ
minx@ozzio.jp
◆恋愛商材暴露~徹底検証レビュー~
http://993rs.blog.fc2.com/

2012.12.05 18:59 ヒロボ #- URL[EDIT]
388:

ヒロボ様


ご訪問ありがとうございます。


せっかくのご提案でございますがお断りさせて頂きます。


ヒロボ様のサイトを拝見させて頂きました。


様々な恋愛商材を扱われてまた詳しくレビューされてナンパ初心者の方には解りやすい内容と思われます。


しかしながら塾生の矜持としてRNA教材こそが最強で唯一無二であり他の恋愛商材は全く不要と自負しております。


yoshiの名がそちらのサイトに連ねる事によりあたかも他の恋愛商材を宣伝しているかのような印象を読者が受ける事は断じてあっては成らないとの考えです。


どうか失礼の程をご容赦下さい。


ヒロボ様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

2012.12.05 21:44 yoshi #- URL[EDIT]
391:

リクエストに応えていただき、ありがとうございました。

ほえ~、メールでもこんなやり取りが出来るんですね。

主導権を渡さない、これはチャットでもストナンでも一緒だと思いますが、「追っかける姿勢を見せると女の子は舐めてくるので」というのは目鱗でした。

確かに俺のメールは追っかけてしまってますので、私がいやと言ったらいや、のパターンに持ち込まれてしまっていると自戒しました。

ありがとうございました(^ ^)

2012.12.07 08:01 ちょい悪おやじ #- URL[EDIT]
392:

ちょい悪おやじさん



お役にたてて良かったです。拍手のコメント欄にも賛辞を頂き嬉しいです♪


それと恐らくはメルナンで意識されていると思いますが『こちらから会いたいではなく向こうの方から会いたいと言わせる流れをつくる』事が重要と思います。


イメージ的には釣りで餌を魚の前でピョコピョコ動かす感じですね(笑)


メールに関しても気付きがありましたら今後も発表したいと思います☆

2012.12.07 08:56 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する