2ntブログ
スポンサー広告 > 理想の彼女の作り方
未分類 > 理想の彼女の作り方

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の彼女の作り方

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ



コスプレイヤーのキープちゃんを今後は彼女として付き合う事になった。


現在jobチェンジしてキャバ嬢となっている(笑)





ちなみにピチピチムチムチな18歳。僕が43歳だから年の差は25歳(笑)


仮に25歳で結婚してすぐ娘が出来ていたら、この子の年齢である(笑)(笑)(笑)


RNAのストリートナンパだからこそ出来る。


普通の出会いではこうは行かない。


女の子に全くモテなかった男が普通では出会えない若くて可愛い女の子と出会え、深い間柄になれる。


これぞナンパの醍醐味☆


ストリートナンパは慣れるまでが物凄く大変だが慣れて来ると最強の出会いのツールとなる。


そうなると可愛い女の子をキープしても、もっとイイ女、もっとイイ女と求め勝ちになる。


誰しもルックスが最高に良く性格も良い理想の彼女を求めるモノだけれども幸せの青い鳥を追い求めていてもどこにも居ないと思う。


理想を追っかけてはキリが無い。


だって街にはイイ女がいっぱい歩いているじゃん(笑)(笑)



それよりも現在のキープで、そこそこルックスが良くて自分の事を大好きと言ってくれる女の子を教育して理想の振る舞いをさせた方が確実。


僕の理想の彼女は『子供が好き』『家族を大切にする』『料理が得意』


この3つが揃ってて性悪な女は居ないから。


今の彼女をそうなる様に教育していこう


やり方は簡単。

『俺、子供大好きなんだよね~』『家族を大切に思う子に悪い人は居ないよね~』『お前が作った料理食べたいんだよね~』と事あるごとに頻繁にいい続ければ良い。


女は男次第で根本から変わる


『○○教の女性を■■教に改宗させるのは友達関係では難しいけれども恋愛関係では頻繁に起こっている』とは、すたいるさんのお言葉。


彼女が出来たからといってナンパは引退しない。


ナンパを通じてもっと男を磨き、人間性を向上させたい。もちろん沢山のイイ女とヤりたい(笑)


そして結果を出し続ける事で自らを輝かせ、かつての自分の様に絶望の暗闇で嘆いている人を導く灯台になる。


その中で魅力を高めて行けば彼女にも還元でき、幸せにする事が出来ると思う。


キープも増やしたいので今後はLINEを使って管理していこう






↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!



↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓


2013年を”最高の笑顔”でスタートさせるなら、ここから始めてはいかがでしょうか → http://123direct.info/tracking/af/731973/LJ06go2T/
378:

キープ化の手段を教えて頂けますか?
現在GETした女26人(彼女を含む)
は全て彼女以外は連絡がとざえます。
それは何故?
恐らく、即の場合、遊び感覚と言うのが前提にあるからです(テキストより)
なので俺の腕ではどうもキープ化は出来ません。
手段を簡単にわかりやすく説明して頂けると本当に助かります
素晴らしいYOSHI先生、教えて頂けますか?

2012.12.01 00:52 yop #- URL[EDIT]
379:

yopくん


まずは『先生』呼ばわりは止めよう。


僕たちの先生は『女好き先生』だけだし、僕はまだ100ゲットを越えただけの未熟者だからね☆


>キープ化の手段を教えて頂けますか?

>手段を簡単にわかりやすく説明して頂けると本当に助かります








知るか(笑)(笑)(笑)


例えば君がナンパ初心者に『即れる手段を教えて下さい!簡単に!分かりやすく!』と聞かれたらどう答えていいか分からないだろう?


せいぜい『テキストを良く読んで…』『沢山、声掛けして…』等、基本的な事しか言えない筈だ


それはナンパ師個人、個人が教材を手掛かりに経験を通して学び取るしか手段は無いからだ。


ただヒントは示す事は出来る。


まず彼女さん以外のGETした女25人全員にザオラルメールしてみる。


内容は過去記事に載せて あるから参照の事。


クリスマス近くになると女の子は内心焦り出すので彼氏と上手く行って無かったり別れたりしてる子は返信の確率はメチャ高くなる。


まずはここまで。


進捗あったらまたコメント入れてな☆

2012.12.01 02:14 yoshi #- URL[EDIT]
380:前回の件

ザオラルメールしましたよ!YOSHIさん(≧∇≦)
送信10件中、8件が無視

残り2件、内訳
元カノ1件
俺の事カッコいいと言ってた女 1件

勿論、コテンパンに罵倒されました~_~;

俺が感じたのは
態々、俺でなくてもいい

と言う結論

あたしの知り合いらの男とアンタ(俺)は大差はないやん
だから態々、大した事もないアンタ(俺)にメールする必要がないやん!連絡なんかせんで!


と言われてる気になりましたわ。



これが本心なのかな?

本当にそう感じてますよ

勿論、宣伝させてもらいますよ!YOSHIさん
http://blog.livedoor.jp/yoppi07/lite/

2012.12.02 19:11 yop #mWt2sFS6 URL[EDIT]
381:

yopくん


相当厳しい内容みたいだね。。。


ある程度、自分の問題点を反省したら今、yopくんを受け入れてくれる彼女さんや今後、GETしていく女の子に活かして感謝の気持ちで優しくして行こう☆


女扱いにマニュアルは無くそうやって痛い目にあいながら1つ1つ体得していくしか手段は無い。

キープ化というのもその延長線上にある。


僕もまだまだだけどね(笑)


これからも頑張ってな☆

2012.12.02 19:57 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する