2ntブログ
スポンサー広告 > 番ゲした女の子から返信は無くともチャンスは有る☆
未分類 > 番ゲした女の子から返信は無くともチャンスは有る☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番ゲした女の子から返信は無くともチャンスは有る☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
先日バンゲした結構可愛い女の子にファーストメールを送った所、当日も翌日も返信が無かった。

いつもは『なんだ死番か。次行こ。』になっていたが、以前に自分の事をどうこうでは無くただ単に女の子がメールに気が付かなかっただけのケースがあったので中2日空けて朝にメールを送ると普通に返ってきた♪

最近の女の子はmixi、facebook、twitter、GREE、モバゲー等、各ソーシャルメディアに全て登録しそれらからのメール通知やメルマガ等処理し切れ無い程の情報の渦に晒されメールを見逃してしまう事もあると思われる。


これで繋がらなかったら『一週間後→一ヵ月後→たまに送ってみる。』


とメールを送る間隔を徐々に開けようかと思っていた。


女の子の状況が彼氏と別れた等、変わる場合もあるので違ったタイミングで送ると道が開けてくるかも知れないので読者の皆様にもオススメしたい。


今回の女の子とは現在やりとりが繋がっている。色々と忙しい子なのでアポるのは難しいがなんとか準即したい。


↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!



↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓


管理者にだけ表示を許可する