2ntブログ
スポンサー広告 > 【大切な事から目をそらさない】41才でAKB的スト高をカラ連れ出し!
未分類 > 【大切な事から目をそらさない】41才でAKB的スト高をカラ連れ出し!

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大切な事から目をそらさない】41才でAKB的スト高をカラ連れ出し!

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
『聖地には きっとストの女神様が宿っていて戦士1人1人の成長に必要なドラマを用意して下さっているのだろう。』
















今日はGIASウィッグの購入時に偶然居合わせた御縁のある九里虎さんと関西から遠征にいらしたシュレンさんと合流



待ち合わせ場所に行くと九里虎さん1人でシュレンさんは、連れ出しとの事



慣れない土地でいきなりスゲー!



九里虎さんを聖地内をご案内ぷらっち♪


塾生憩いの場や塾生御用達のカラオケ、レンタルルーム、縦通り、横通り、回廊(yoshi命名w)等、塾生の各ブログに出てくる場所を教える


ナンパをして良い場所、悪い場所を特に詳しく伝える。聖地は即の可能性が高い所だが危険との隣り合わせだからだ


私の様にヤ○○に絡まれないとも限らない


危険な目に会いトラウマになってナンパが出来なくなるのは非常に残念


聖地に憧れ、出撃を希望する新人塾生の方は必ず、先輩塾生のブログに合流要請を出してから行き、詳しく街のルールを教えてもらって欲しい


RNAの方は皆さん素晴らしい方ばかりなので礼儀と常識をきちんとわきまえればナンパ歴や成果に関わらず快く要請に応じてもらえるだろう


※塾生以外の方との合流は規則により禁止されています


聖地巡りの最中にお会いする塾生の方々に御挨拶と共に九里虎さんを紹介


一度、面識さえあれば私が居なくても絡めるからだ


九里虎さんはすぐに先輩塾生と打ち解けている様で良かった


安心してナンパ活動開始♪

うーん…ガンシカばかりやなあ、九里虎さんやシュレンさんにいいトコ見せられ無いやんw


そうこうしている内に小柄なAKB子をハケソ!


スト高でタイプなので声掛けに気合いが入る


幸いな事に変わった形のペンダントをしていたのでイジりまくり笑いを取る


とりあえず○○○だけ○○○○ターイム!


とDVDの技法を使ってビルのシャッターの所に追いやる形で立ち止め


細身の身体がビルの柱のくぼみにピッタリはまって可愛いw


風の子で、これからお客さんに会うとの事で番ゲ!


気が向いたら連絡くれやでバイチャ!


回廊に行く。ここは即系がよく座っている


それっぽい女の子ハケソ!



おぅ…???!?……!久しぶりやな…



聖地初出撃で即った子だった



久しぶりやなwwwメール送ったのに返事無いからムチャ寂しかったやんけwwww



『え!?送ったよ?(笑)届いて無かった!?アレ?おかしいなあ(笑)まあ、そういう事にしといて♪』


まあ、ええわww遊ぼか♪


聖地で初めて連れ出したカラオケPへ


思い出の場所行こかww


で聖地で初めて連れ出したホテルへwww


前回はリーセーだった為、マイ○○○が血まみれのHだったが、とっくに終わっているとの事で堪能する


思っていた通り、風の子で背中や腕に手を回して指先の微妙なタッチで撫でてくれるのがイヤラシ癒されるww



そして






















即☆


じゃ無かった再会セク★



時間的に宿泊料金で入ったのでそのまま一緒に泊まる事にする


『帰る時は起こしてね。目が覚めたら誰もいないと寂しいから』


わかった、わかった(笑)


寂しがりやの子だ


さ~て、このまま6時位までゆっくり寝て後は適当に仲間達と地蔵トークするかあ今日は反応悪いし、外は寒いし…


ふと携帯をみると受信メールが入っている


九里虎さんからだ


『即りました!』








ソファーから立ち上がり浴衣を脱ぎ棄てGIAS服に着替える


『どうしたの!?』


いったん寝静まった女の子が気付いた


ゴメン!俺やっぱり出るわ!友達の所に行かないとアカン!


『こんな夜中に?…そう…』


空気を読んでくれている感じ。ゴメン…本当ゴメン


『私も出ようかなあ。1人じゃ、つまんないし。』


キミはチェックアウトまでゆっくりすればいいよ(それにストの妨げになるしw)


また会おう。チュッ☆


ホテルを出る


自然に早足になる



俺は大切な事を忘れていた


燻っていた心に炎が蘇る



身体は癒され力がみなぎってきた



今、再び戦士となる



塾生憩いの場で九里虎さんと再会!



祝福の握手☆



『ありがとうございます!』


(それはこっちのセリフ!)


さて意気揚々と戻って来たものの…女の子いねーなー。このまま終了かな…



メールが来た


番ゲしたスト高AKB子から

『お疲れー』


何回かやり取りをした後、会う事になった♪


『聖地には きっとストの女神様が宿っていて戦士1人1人の成長に必要なドラマを用意して下さっているのだろう』


それにしても出来すぎですよ女神様…どっかで撮影してはるんですかwwwww



つづく

【大切な事から目をそらさない】

管理者にだけ表示を許可する