2ntブログ
スポンサー広告 > 【自分に対して進んで最大限の負荷を掛ける】☆41才、平日オールで即!&初の正3カラ連出し。その3★
未分類 > 【自分に対して進んで最大限の負荷を掛ける】☆41才、平日オールで即!&初の正3カラ連出し。その3★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自分に対して進んで最大限の負荷を掛ける】☆41才、平日オールで即!&初の正3カラ連出し。その3★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
えーと、コンビってどうやんだっけ?


何しろナンパを始めてからずっとソロでやっていた


モンキーさんも、あまり慣れていない様子


でも賽は投げられた


もう、やるしかない!


教材のコンビナンパの項を思い出しながら事を進める


女の子は○○系の仕事で、いつ電話で召集を掛けられるかわからない


短期決戦か…難しいが3Pに持ち込むしかないな…


女の子は○○狂で携帯の待ち受けをオキニの◆◎君の写真にしたいがHPからのダウンロードの操作が解らないので手伝う事にする


トークでプロフを埋める状況では無いので女の子がしたい事をリードしながら共同作業をする事で心の距離を埋める


女の子の携帯を預かって操作しつつ身体を密着


モンキーさんに女の子に身体をくっ付けるサインを送る


男女男のサンドイッチ状態


モンキーさんにも操作方法を聞いて会話に参加して頂く


リアルで操作が解らなかった事もあるがww


女の子の目的を達成するのをリードして手伝ってあげつつプロフを埋めるトークをする


とモンキーさんがギラつき開始。女の子にチュー☆自分もタイミングが解らなかったので、それに乗じて触りまくりーのスカート捲ってパンツみーのセクハラ☆













グダw



いったん離れて和む。するとモンキーさんが○○○ギラ発動!


『ホラこんなんなっちゃったよwww』


で…でけえwwwwwwwwwしかもオッキッ○してるwwwwwwwww


よし!俺も発動するぜ!


マイ○○○をコンニチワさせる♪♪♪



『イヤァッ!!!!』



女の子帰るグダw


なだめようとするが崩せずにチーン


帰りの会計で女の子は怒って1人でさっさと帰ってしまったとさw


店を出た所で7さん、elleさん、たばこさんと再会


実は正3の女の子は某氏のキセクと判明


3Pは絶対にグダる子で1人ずつならゲトれる可能性が高かったとの事


そのまま皆さんで底辺中華屋でお食事♪


モンキーさんと○○○出すの早かったですよね~等、感想を言い合うと他の方も乗ってきて○○○ネタで、しばらく盛り上がる


『オイここで話すのマジやめようぜ!』


と某氏から御忠告。ゴモットモ…


『塾生日記ランキング1位おめでとうございます!』

『快挙ですよ!』

と皆さんからお祝いの言葉を頂く♪

ナンパ界最高峰の名誉あるRNA

その凄腕塾生が立ち並ぶ塾生日記ランキングの1位に私の様な新人で実力も大して無いオッサンがなっちゃって良いのかなと思うww(2010年12月7日現在)
ただ、見て頂く方の数だけナンパの際に年齢で悩まれている方は塾生、非塾生に限らず多いと思う


『去年まで素人童貞だった41才のオッサンが結果出せるんだから俺なら余裕で出来るぜww』
位に思って貰えば良い


未経験の方に対してはナンパはリスクが高いので軽々しくオススメ出来ないが自分を変える何らかのアクションを起こすきっかけになれればと思う



オールしたメンバーで塾生憩いの場に戻る


そのまま地蔵トークしてると始発の時間になり、ちらほらとアリウープ娘が出てくる


声掛けーの、ガンシカされーの、みんなして1人のアリウープ娘と一緒に殿堂行ったら担当来てチーンの


気がつくと朝7時過ぎ


世間は平日。職場に向かって足早に急いでいる人達が見える


そんな中、ナンパしてる僕たちって正に




















♪リアル○チガイアカデミー♪


私の様な凡人以下のオッサンが結果を出すのはキチガ○の様な努力をするしか無い


それは自分に対して進んで最大限の負荷をかけて直面する課題に挑戦する事



今日も来て良かった



『そろそろ会社行く準備しないといけないんで帰ります。』



非日常の戦士達が日常の一般人に戻って行く


オレも帰ろう…



聖地を背に駅に向かう

名残惜しさを感じつつ仲間達は今日仕事大丈夫なのか?と心配になりつつ











【自分に対して進んで最大限の負荷を掛ける】

『平日オール』(了)

※次回予告
聖地には きっとストの女神様が宿っていて戦士1人1人の成長に必要なドラマを用意して下さっているのだろう


次回『再び会う事。挑み戦う事。』



管理者にだけ表示を許可する