2ntブログ
スポンサー広告 > クリスマス前に音信不通の女の子と復活する方法
未分類 > クリスマス前に音信不通の女の子と復活する方法

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス前に音信不通の女の子と復活する方法

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
今日もセク後に連絡が途絶えた女の子にザオラルメールを送って見るとすぐに返って来た。





今の所2人の女の子と復活。もしこの子も再会アポでセクれば一気にキープが3人になる。


別に特別な文章を送った訳では無く『久しぶり!』とか『元気か?』など何のヒネリも無い1文だけ。


ゲット後の女の子の心理としては大方『楽しかったし気が合ったからたまたまHしちゃったけれども、他に好きな人いるしなあ…。あの時は内緒にしてたけど。』といった所だろう。


それでナンパ師からの連絡も無視して彼氏と過ごしていたけど最近浮気されて別れた等あり、そんな時に久しぶりにメールが来て心の中の天秤が一気にこちらに傾いたと思われる。

 
やはりこの時期は『もうすぐクリスマスだけど1人寂しく過ごしたく無い!』と言う心理が働くのであろう。



女と書いて「じこちゅう」と読む(笑)



ゲット後に繋げたいと思っていた女の子と連絡が途切れてしまい続かないと悩まれる方は多いようだが関係がこじれていなくてお互いに自然消滅な感じならばダメ元で送ってみると案外つながるかもしれないのでオススメする。






↓【日常の健康管理にオススメ!】↓



管理者にだけ表示を許可する