2ntブログ
スポンサー広告 > 作業的即&既セクと再会セク×2
未分類 > 作業的即&既セクと再会セク×2

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業的即&既セクと再会セク×2

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
眠らぬ街



ホス帰りの丸ぽちゃな女の子をカラ連れ出し。15分位で即☆ 【108ゲット目】


全然タイプでは無いが最近即れていないので、気が乗らないままギラ。若干グダられたが即れる流れは身体が覚えているのでゲットしたが女の子が楽しそうでは無いので反省。


女の子から『一緒にいて楽しかった。』と思われるように接してこそ次に活かせる。今後はどんな女の子であっても役者になってメチャメチャ楽しく振る舞おう。



放流後、ブラブラしていると以前に即った元モデルが遠くから歩いてくる。手を振ると直ぐに気づいてくれた。


『腹減ってるやろ?』


で一旦コンビニに寄ってラ・ブーホへ(笑)


2人でHなチャンネルを見ながら同じ設定でセクセク(笑)





放流後、若者の街へ移動。



以前に準即したショップ店員と久しぶりに再会アポ。


現在年上の彼氏がいるが仕事が忙しくて会いたい時に会えなくて、仕事帰りの時しか会ってくれないらしい。


『私って都合の良い女ですね?』と相談される。



「仕事忙しいんだからそんなの当たり前やん(笑)それかお前以外に本命がいるかもな(笑)」



とは口に出さず(笑)「それは考えても答えが出ない問題だから今は嫌な事忘れて2人で楽しもうぜ!」


とイチャギラから彼氏グダ、生理グダを突破してセクセク♪


「ホントはちょっと期待してただろ(笑)」


『ちがうモン(笑)』


その後は仲良くカラオケ大会をして駅まで送ってあげてバイバイ☆

 


結局今日は1人新規セクで2人既セクアポで3人の女の子とHしたからおっさん疲れちゃった(笑)


クリスマスが迫っているせいかゲット後に一旦連絡が途切れた女の子にメールを送ると返信が来てアポれるケースが多くなった。読者の皆様も試して見ると良いと思う。

笑っていいともやNHKなどメディアに多数出演している月収1億の『あの人』の前代未聞の稼ぎ方が期間限定で完全公開されています!これだけは見ておいて下さい。 http://123direct.info/tracking/af/731973/riLgymTz/


管理者にだけ表示を許可する