2ntブログ
スポンサー広告 > 【簡単に見えても過程を省かない】41才、平日オールで即!&初の正3カラ連出し
未分類 > 【簡単に見えても過程を省かない】41才、平日オールで即!&初の正3カラ連出し

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【簡単に見えても過程を省かない】41才、平日オールで即!&初の正3カラ連出し

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
うーん、やっぱり誰も連絡来ないか…



今日、明日は平日だが連休がとれた。


仕事が忙しく住んでいる所も聖地から離れているので普段は週末しか出撃出来ない


オールする予定


1人だと寂しいので塾生掲示板に合流要請の書き込みをしたのだが…


寒いし平日だから俺1人か…



と思っていたら皆さん、フツーにいらしたw


タバコさん、7さん、elleさん、モンキーさん


中には明日は朝から仕事と言うのにオール予定の豪気な方もいらっしゃる(笑)


少し地蔵トークして1人で聖地内をぷらっち♪


回廊(と自分が勝手に名付けているw)で見るからにド即系の女の子ハケソ!


ペタッと座って風俗求人誌を読んでいる


いかにも暇しているので、その辺りをイジりつつ声掛け。


いきなり満面の笑顔が帰ってくるのが嬉しい


女は愛嬌だと思う


30秒位で連れ出し確定♪


腕を組ませつつ移動。近くのカラオケKにin


身体ぴったりくっ付けて来るので受付中、ホッペにチュッ☆させる


こりゃ行けるぜぇ~!


個室in


トークもそこそこにDキス&P揉み&P舐め


俺は、おっぱい星人なのでFカポーが嬉しい♪


女の子のパンツに右手が侵入w



Tマン。濡れている




















グダ…




えっ!?なんで?なんで?




急に不機嫌になった




『しまえよ!!!!』



ぶちギレて来た。


ごめん、ごめん(笑)


慌ててパンツを履いて○を収める


相手はB型。ここは一旦引いて、なだめるに限る


普通の会話に戻して仕切り直し



笑顔が戻った所で、ゆっくり落ち着ける所に場所移動を打診。



再び腕を組む



ここ、ここ(笑)




とレンタIを指差して入ろうすると


『ダメえ~~!!!』


と物凄い力で引き戻される


下手すると交渉決裂でお別れになってしまうので漫喫で落ち着かせる事にする



個室に入ると今度はギラつかずトークに集中。心の距離を縮める


ホ○狂。毎晩色んな店で飲み歩いている。その為、今日も○○で稼がなければいけない


B型に有効な引き技を入れた丸め込みトークをしてから少し間を置いて


男が女にHを求める気持ちになるって悪い事?


『そんな事ないよ』


俺もそう思うよ。(←自分が出した問いかけの答えに同意する事で共感を持たせています)自然な事だよね?じゃあ忙しいなら20分だけレンタで一緒にいよう。20分たったら帰っていいから



でレンタfに移動



個室に入るとグダは無く、一緒にシャワーを浴びる



そしてベッドへ



そしてさっきお預けになった分も含めてじっくりタップリ責める



感じやすい子で何をされても気持ち良さそう



言葉責めに激しく反応



この子…どMだ!



yoshiどSモード発動ww


女の子をベッド上の壁際に立て膝にする



地下室に監禁されているって想像して見て…ほら両手が鎖で繋がられて身動きが取れないよ


両手を万歳状態にさせて壁に付ける



もしもここにビデオカメラがあって お前の○○な裸が全部撮られたら どう思う?



『いやぁ助けてぇ~!』



誰も助けにこないよ。ほらこんなにオッパイ揺らされているよ…撮影されているよ…ほら、こんなに○○○プルプルプルプルプルプル(以下略w)



そして



























巨乳弄び即☆








その後は稼ぎにいかなければいけないらしく急いで服を着ていた



(いやぁホント申し訳ない。最初雑に扱ってた。グダるの当たり前だよね。成功が続いたからってイイ気になってたよ。それなのにHさせてくれてありがとう!)


心の中で平謝り&感謝!


レンタを出た所でバイバイチュッ☆


その後は鳴かず飛ばずで連れ出せず



深夜になる



ゲーセンのシャッターで結構可愛い子が座って電話している





2時間位前に番ゲした子だ



電話が終わったら再び連れ出し交渉しようと待ちの姿勢












うーん、中々終わらないな…よし終わった!アレっ?ちょっと待って~あっスイマセン




2人組の男の片割れに軽く、ぶつかる




そのまま行こうかと思ったが嫌な予感がしたので、改めて姿勢を正して頭を下げたが怒ってるようだ



ワレ舐めとんのか?どこのモンじゃ?



ヤ○○である



















つづく


【簡単に見えても過程を省かない】

管理者にだけ表示を許可する