2ntブログ
スポンサー広告 > 【土壇場では開き直りが肝心】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第2部その3★
未分類 > 【土壇場では開き直りが肝心】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第2部その3★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【土壇場では開き直りが肝心】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第2部その3★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
移動の最中、身体をくっ付ける感じで腕を組んで来る

ポチャといえどもプニプニした身体が腕に当たるのが心地好い

少しだけ勃っちゃったのは内緒だぜww

地元では接客業をやりつつ経理士をやっている

O型で母性が強い姉さんタイプ。何を言ってもよく笑う

人間的には好きなタイプだが気を付けないと主導権を簡単に奪われてしまうな…

カラオケPの個室にin

プロフを埋めつつ恋愛トークから下ネタに以降しようとすると

『もしかしてワタシを口説こうとしてんの?そうはいかヘンでwwwwwww』

と釘を刺された

う~ん手強いなあ…

と思っていると携帯のメール受信が入る。恐らく女好き先生からだ

トイレに行く振りをして先生からのメールを確認

『今どこですか?』

そうそう連れ出ししたら場所をメールしなければいけなかったな

返信する
『Pに連れ出しました。』

先生から即レス
『頑張って下さい!』

個室の扉を開けようとする時、ふと立ち止まる


いいや♪どうせなら楽しんじゃえ♪心の底から♪

と開き直った気持ちになる

個室に入ると何故か身体が勝手に動き照明を暗くする

ゆっくりと相手に歩み寄り頭を一撫でする

そのまま傍らに座り、肩を抱きながら目を見つめるとすがりつく様な目をしていた


勝利を確信w



お前…ホントは最初から期待してたんだろ!?


yoshiどSモード発動ww

○○○する様に激しく乱暴にDキス&P揉み

オラァ○○○しろよ!

『はい…』

精神的絶対支配下の元に服従させるwどMである事はヒアリング済みww


押し倒してTマン


ほら初めて会った男に○○○なことされてるよ。すっごい○○○だよね!?でも拒めない。こんなに○○○ちゃってるよ


『いやぁぁ!!』


言葉責めによる精神波状攻撃w


お前ってすっごく○○○だよね…○○○なんだろ!?私は○○○な女ですって言ってみろよ!

『いやぁ!恥ずかしい!』

嫌なら止めちゃうよ…抜いちゃうよ

『ワ…ワタシは○○○な女です!』

ご褒美だあ!!!!!!




















熟女オラオラ即☆



















あ~楽しかった♪

『ワハハハやってもうたwww』

我に帰った熟女姉さんは大笑いしていた

Hが終わった後にお互いに笑い合えるのは良い事だ


その後は聖地の隣の○○○な街に一緒に行って、住所を調べてお目当てのオ○○BARを探してあげた

じゃあね☆ありがとう…おとと何すんねんw

その店が入っているビルの一階のエレベーター前でお別れしようとしたら腕をムンズと掴まれた

『○○○の友達にアンタ紹介したいねん』

いや、 ええて(汗)

そんな事をしたら○○○な方々に監禁されて話しの肴にされ講習の集合時間に間に合わなくなる。それに恥ずかしいし…

『逃がさへんで~www』

凄い力で引っ張られる

イヤやあああああああああ(泣)

強烈な俺グダwwww

やっとの事で許して貰いバイバイのチュッ☆…ングッ

舌を入れられてしまったw

集合時間にギリで間に合った

女好き先生と今日の活動を通しての質疑応答。

一つ一つの質問に即座に明確に答えて頂いた

『今日はオプション的な講習でしたが、これからが本番です。SP講習ですから連れ出しにも同席して貰います。頑張って下さい!』

ハイ!

まさか41才のおっさんが講習の前日と当日で連続して即れるとは自分でも思わなかった


前回の聖地初ゲットと併せると3出撃3即。今のところ即れなかった日は無い


RNAに入って良かった


もっとルックスを磨き、もっと教材を反復して、もっと更に向上して行こうと思う



絡んで頂いた全ての方々、女性達に感謝!

【土壇場では開き直りが肝心】

『初講習』(了)



※次回予告
思いもかけぬ大苦戦

日常と非日常の狭間に集結する戦士達

迫り来る最大級の障害。意外な展開

初の共闘の末に得たモノは勝利か、それとも…

次回『平日オール』



管理者にだけ表示を許可する