2ntブログ
スポンサー広告 > 考察記事予定ラインナップ
未分類 > 考察記事予定ラインナップ

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考察記事予定ラインナップ

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
考察記事予定



①女性との会話力を向上させるには?

◎内容
『小手先のテクニックは通用しない』『会話とは送受信、同時進行』
『傾聴とは?』


②まだナンパでゲット出来ていない方へ

◎内容
『本気の覚悟、本気の行動』
『どのように学ぶか?何のために学ぶか?』


③ナンパ成長論

◎内容
『成長する為に必要な事とは何か?



要望コメントが違う人で5件以上あれば書く。無ければ書かない。失礼な物言い(いきなり『書いてください!』とかいった勘違いして上から指示する様な文章)はカウントしない。


『yoshiさんのブログいつも読ませて貰っています!』


と言って頂く方は多い。だが内容について質問される方は皆無に近い。


結果にしか興味が無いのだろう。


人は往々にしてそういったものだが同じ道を志すならばその結果に至る過程にフォーカスするべきでは無いだろうか?


私は質問されない限り何も教えない。

質問されても態度が悪ければ教えない。


要望があれば書く、無ければ書かない。当たり前だが



332:

お久しぶりです。キルアです。
是非すべて書いていただきたいです。
また下記が僕のいまの課題なのでよければこちらもいつか考察を書いてくれると嬉しいです。


・コンビナンパ時のキャラはどんなものがよいか!?
・スト高向けのキャラや流れづくりの留意点
・貞操観念が高い子に対してトークでどうくずすか!?

・あとは新人さん向けに月数ゲットから月10ゲットまでどのように成長させるのか!?


考察記事楽しみにしてますね♪

2012.10.13 14:02 ショボK #- URL[EDIT]
333:

キルアさん


ご要望を頂きありがとうございます。あと4名様の要望コメントで書かせて頂きます。

キルアさんの課題はどれも高度で難しいですね!

スト高や貞操観念の高い子であっても、あるいはコンビ時でも相手の女の子に『この人は、ちゃんと私の気持ちや考え方を理解してくれている。』と思われる必要がありますので①、また他人の成長を促す為には自身の成長が不可欠ですので②③が参考になればと思います。

2012.10.13 17:52 43歳ナンパ師 #- URL[EDIT]
334:

yoshiさんこんにちは。僕もぜひ全部書いてもらいたいです。

とくに会話で食いつきを上げられないのが課題です。

あとは、スト4を超えると即ってもキープできない事にも悩んでいるので、キープ考察も希望します。

よろしくお願いします。

2012.10.13 20:03 yasu #czpGa7yo URL[EDIT]
335:

yasuくん

ご要望のコメントありがとうございます!あと3名様
の要望コメントが来れば随時公開して行きます。

会話と言うものは聞き手、話し手の二役に分かれて交代し合うモノと受け取られ勝ちですが実は違う事。そして一般的に言う『空気を読む』『配慮をする』に繋がる事などを発表しようと思います。

スト高キープについては僕の課題でもあるから今の所はわからない(笑)でも出来る様になったら発表するよ☆

2012.10.13 20:24 yoshi #- URL[EDIT]
336:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.14 14:23 # [EDIT]
337:

>コーさん

ご要望のコメントありがとうございます。あと2名様の要望コメントを頂きましたら発表させて頂きます。


本文の方はご希望通り非公開に致しました。


近日中にPCメールにてお返事をさせて頂きますので暫くお待ち下さい。

2012.10.14 15:23 yoshi #- URL[EDIT]
340:

はじめまして。
クロスと申します。

ブログ記事全て読ませていただきました。
ナンパに対する熱い情熱に引かれました!

タイムリーな課題なので、
是非、3つとも書いて頂ないでしょうか。
特にコミュニケーション能力が弱いです。

よろしくお願いします。

2012.10.15 19:04 クロス #WzbCUW72 URL[EDIT]
341:

クロスさん



ご要望のコメントありがとうございます。あと1名様の要望コメントで考察を書かせて頂きます。

講習会での人生初の即おめでとうございます!


今後の活動への大きな自信に繋がったと思います☆


私も口下手から初めました。


そして100ゲット越えた今でも口下手です(笑)

つまり結果が出る出ないと話すのが上手、下手は直接の因果関係は薄いと言う事です。


では成否を分ける要因はなんでしょう?


『傾聴』がキーワードです。

2012.10.15 20:39 yoshi #- URL[EDIT]
344:

はじめましてキリといいます。

モチベーションにムラがあり、コンスタントに結果を出せていない状態なので本気の覚悟、本気の行動というのが特に気になります。

ぜひ3つとも読ませて頂きたいです。

よろしくお願いします。

2012.10.18 00:08 キリ #- URL[EDIT]
345:

キリさん



はじめまして。ご要望のコメントをありがとうございます。


5名様のご要望コメント を頂戴しましたので書き上がり次第、考察を随時発表させて頂きます。


『僕は本気なんです!』
コメント欄や塾生ブログで時折、見掛ける言葉です。


残念ながら『本気』と書いている方に限っていつの間にか活動休止になっている事はままあります。


『本気』が耳触りの良いただのスローガンに成り下がっています


『行動こそが真実』であり『覚悟を伴った行動』に答えがあります。

2012.10.18 00:55 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する