2ntブログ
スポンサー広告 > 名〇屋っ子大歓迎☆18才美人ロリ系メイドカフェ店員を即☆
未分類 > 名〇屋っ子大歓迎☆18才美人ロリ系メイドカフェ店員を即☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名〇屋っ子大歓迎☆18才美人ロリ系メイドカフェ店員を即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
今日もアミノバイタル 2200 を飲んで元気に出撃☆


若者の街


ちっちゃくてロリロリな雰囲気だけれど顔は美人な女の子を声掛け☆


大型ファッションビルで買い物に行く所をノーグダでカラへエスコート♪

名〇屋から1人で観光に来ていて時間はある出来る子(俺にとって)


メイドカフェで働いているとの事。キャラがハマってるね♪


名○屋の女の子は可愛くても全然ツンケンしていないし性格も素直な子が多い気がする♪


楽しく、いちゃいちゃしてノーグダでキス☆


それ以降は『まだ気持ちの準備が…』グダが入ったが楽しい雰囲気のままCD1-6の交渉系ギラを使い少しずつ女の子の性欲を高めてゲット☆


【103ゲット目】


こんなに可愛い子がエロく感じている表情を見ると興奮する☆


セク後もイチャイチャして女の子のリクエストでゴールデン○ンバーとシ○を唄ってあげて女の子にはボカロの曲を唄ってもらう♪


俺の事お兄ちゃんと呼んでいいで(笑)


『お兄ちゃんなのにエッチな事するんですね(笑)』


血は繋がってない設定でええんちゃう?(笑)


『それなら(笑)』


店を出て大型ファッションビルまで送ってあげてバイバイ☆


久しぶりに連日で即れて嬉しい♪


調子がいい時はガンガンと次を狙いたいのでアミノバイタル 2200 で体力回復を計るが、結局その後は1番ゲで終了☆


150ゲット達成まで後47


328:

突然ですが、いつも日記読ませて頂いてて気になっているんですが、yoshiさんは、ナンパに出た時はどれくらいの人数に声掛けしますか?

教えてもらえるなら教えて下さい!お願いします!

2012.10.12 04:25 パリピーポー #- URL[EDIT]
329:

パリピーポーさん


だいたい50声掛け前後くらいですね。

2012.10.12 11:39 yoshi #- URL[EDIT]
330:

返信ありがとうございます!

自分がナンパに出た時の声掛け人数よりはるかに多いのでビックリしました。

自分の甘さにも気付けました!
ありがとうございます!

2012.10.12 12:03 パリピーポー #- URL[EDIT]
331:

パリピーポーさん


活動頑張って下さいね☆

2012.10.12 12:42 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する