2ntブログ
スポンサー広告 > 2連れ0即1番ゲ、オナ禁やーめたwと思った日
未分類 > 2連れ0即1番ゲ、オナ禁やーめたwと思った日

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2連れ0即1番ゲ、オナ禁やーめたwと思った日

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
睡眠不足に始まり全てが雑だった日



某日某地


【2連れ出し0即1番ゲ】

早朝から出撃


オナ禁の弊害か昨日はムラムラして寝られんかった…

声掛けが雑になってしまい当然、反応が悪い


意志の力では、どうにもならないので漫喫で休む


1時間位寝れたが、ちょっとマシになった程度


ヘアメの予約時間が迫って来たので早め行こうとすると即系と見られる女性が自分に助けを求めている目で見ている


事情を聞くと変なオジサンに触られそうになって、まだこの辺にいるかもしれなくて怖いらしい


俺と一緒にいれば大丈夫やで☆


と一緒にヘアメの方向へエスコート♪


ちょっとヘアメ行ってくるから、ここいてな☆


喫茶店で待ってもらう


ヘアメ終了後に迎えに行き、近くのカラへ♪


判定は通り、軽いボディータッチも嫌がらないのでエレベーターの中でキスしようとすると拒否られた


早くセクりたかったのでトークもそこそこにギラ☆


あって早々にそんな事するなんて信じられないグダを頂く。そりゃそうだ


気まずい思いで解散↓


【感想】


・寝不足では頭が回らない上に全てが空回りになる

・モチベを保つ為にオナ禁をやっていたが考えてみれば今更モチベは落ちる事は無い。

・良い結果を得る為にオナ禁をしたが、それで眠れなくなっては本末転倒。ムラムラしては連れ出し時に冷静さを欠く原因にもなる。

・オナ禁のメリットもあるが今のところ自分にとってデメリットが大きいので控えようと思う


・雑にやっても丁寧にやってもかかる時間はあまり変わらない。即系に見えてもそうじゃない可能性もあるので、どんな女性でも丁寧に行く


マ○ドで1人反省会を終えて再び出撃


その後、可愛らしいキャバ嬢から番ゲ


テンションが上がる♪


【2連れ出し目】


帰る時間が近づいて来たし雨も微妙に降っているから、そろそろ…。でも、もう1廻りしてから帰ろう


すると、ちっちゃい女性が傘を差して歩いているのを発見!


ちっちゃいので傘がやけに大きく見える(笑)


身長を聞くと150cm以下wちっちゃ過ぎやろ(笑)念のため年齢確認すると20代♪


連れ出し交渉をすると照れ笑いでグダって来たが何とかカラへ♪


顔は普通だが声や態度や仕草が可愛らしい♪性格も優しい


今度はしっかりと丁寧にトーク


丁寧にマッサージギラ☆


隠しカメラがあるかもグダw


ないない、ここはw


と言っても聞かないので食い付きを上げる為にイチャイチャしながら抱き寄せて『月○花』を唄って上げる♪


ところが、唄の最中に下から見上げられ不思議そうな顔をされる。


ヤバい!この角度は!ズラばれアングルだ!


ウィッグの付け際が見えてバレ易くなる


みるみる食い付きが下がっているのを感じるw


キスもグダw


とりあえず出よう。と言われたので○打診を試みる


照れ笑いしながらグダる女性を押し引きを繰り返して○前まで来たが『やっぱり帰る(笑)』と言われたw


また会う約束のキスをしてバイバイ



【感想】


・安易に場所移動を提案しない。応じない

・移動はギラで○まで進んで場所グダか生理グダでのみ行う

・『とりあえず出よう』は帰るフラグなので今後はスルーw



うーん、0即か…睡眠不足だと笑顔も出辛くなるし、頭も廻らないから変わりやすい女性の気持ちに対応出来なくなるな


普段から睡眠時間は多目に確保しよう



残り17

管理者にだけ表示を許可する