2ntブログ
スポンサー広告 > 即系女性とのセックス<可愛らしい女性とのキスw81、82、83GET目
未分類 > 即系女性とのセックス<可愛らしい女性とのキスw81、82、83GET目

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即系女性とのセックス<可愛らしい女性とのキスw81、82、83GET目

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
可愛らしい女性をコンスタンツにゲット出来れば良いが、まだまだ即系女性にも助けて貰わなくちゃな(笑)


某日某地


【1連れ出し1即】


平日出撃


なかなかターゲット女性が見つからないのでポッチャリ系女性を解禁
















弾丸カラ即☆


【81ゲット目】



性格が明るく、あえぎ声が可愛かったのでレンタに移動してオカワリ!


駅まで送ってあげてバイバイ♪



【感想】


・タイプで無い女性でも良い所を見つけて指摘してあげると喜ばれるし自分のテンションも上がる

・また、タイプの女性を口説く時に必要なスキルと経験値を増やす事に繋がる





本日某地


【1連れ出し1即】


某地に着くと、うどん屋の前で可愛らしい感じの女性が立ち止まってメールをしている所を発見!


うどん食ったん?美味しかった?


と声掛けすると好反応♪


これからお気に入りの○○と会いに行くが早く着きすぎたとの事


お寿司が食べたい。お酒が飲みたいとの事だが丸め込んでカラで一緒にたこ焼きとお酒w


CDのYOUさんのノリでお互いにアーンで食べさせながら和んで7ヶ条を埋める


にこやかで素直な性格の良い子♪


頃合いを見計らってマッサージギラ☆


初めて会ったグダ、チャラいグダを解放しつつテマンまで進む♪


充分に濡れているが、それ以上は駄目グダ


生グダや場所グダが本質と思いゴムを持っている事や場所移動を提案するがグダ

手詰まりになりそうだったが恋愛で傷ついた経験が結構ある事を話していた事を思い出した


ヤり捨てたりしない。今後も仲良くしたい。後でちゃんと連絡先交換しような


すると笑顔になってうなずいてくれた♪


場所移動をしようとすると

『ここでしたい♪』


に萌え♪



『あ…気持ちイイ…』


に興奮!


性格が素直な子は感じ方も素直だ♪



















会心の即☆


【82ゲット目】


スタイルも良い子なので大満即♪


担当○○から連絡が来たのでカラの受付でバイバイ♪

【感想】


・入室1時間以内で即れたし費用も最小限に抑えられた

・女性から『楽しかった』と言って貰えて嬉しい。教材の体現率が少し上げられた気がする。今後もさらに座学に力を入れて行こう

・今回の様に『グダの理由は言いたく無いグダ』も出てくる場合があるので○○○○を覚えておけば対応出来る





某日某地



【2連れ出し1即】


【1連れ出し目】


とある所で友達を待っていた、ふんわり系女性を不朽の名作DVD2の要領でカラ連れ出し♪


最初はグラサンをしていたが入室して取るとやっぱり可愛い♪西○カナっぽい


ところが!すぐに友達から電話連絡が入った


『どうしようかな…』的な表情をしている女性に自動引き伸ばしシステムを使い何とか15分伸ばして貰う♪

警戒心の強い▲型なので距離をとって和む


自動招き寄せシステムを使い隣に来させイチャイチャしつつ女性のリクエストでシ○の『レ○ン』を熱唱


唄い終わってギラ☆


キスまで行った所でタイムアップ


番ゲして待ち合わせ場所の途中まで送ってあげてバイバイ♪


【感想】


・以前なら待ち合わせ相手から連絡が来ると諦めていたが粘って状況を少しでも変える事が出来た

・少ない制限時間で唄ってしまうと、やはりギラ付け無くなるので全体の構成を工夫しよう

・可愛い女性であろうと短時間だろうと即に拘って行く



【2連れ出し目→即】



とある所を歩いていると服装が可愛らしい子発見!


ダッシュして前に廻ると顔はそんなんでもないw


何を言ってもムスっとして無気力な感じ。連れ出し打診には、すんなり付いてくる


即系女性の雰囲気がしたので入室するなり最速!主導権ギラ☆



















すんなり即☆


【83ゲット目】


素っ気ないので一緒にいてつまらなかったが終わったら速攻放流も自分の方針に反する事なので時間が来るまで唄ってあげる


お店を出た所でバイバイ♪


【感想】

・即ったらハイさようならでは楽しませ力が鍛えられない。女の子が急いで無い限り最低30分は歌やトークで盛り上げる

・今ある状況を『避けたい重荷』とするか『自分を鍛える為の負荷』とするかは自分の気持ち次第



自分は数字に拘りたい。数字に拘る事でブレが無くなり自分のレベルを引き上げる事に繋がる



だからこそ…



まだまだ!


100ゲットするまでは!

【これ位ではyoshi☆としないぜ?】


残り17

管理者にだけ表示を許可する