2ntブログ
スポンサー広告 > 新年!明けましておめでとうございま即☆75ゲット目☆
未分類 > 新年!明けましておめでとうございま即☆75ゲット目☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年!明けましておめでとうございま即☆75ゲット目☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
新年!開けオ●コwww今年もよろ即www



某新たな気分の日の某相変わらず人が賑わう地


年越しスト後は帰宅後爆睡!


翌日はゆっくり目に出撃


よし!今年の勢いを付ける為に今日は絶対即るぞー!


駅を降りて某地に向かう途中で個性的な格好をしている女の子を弄って声掛け


1時間後にお母さんと合流するが、それまで買い物に行くらしい


カラオケ打診したが、どうしても買い物したいとの事なので付き合う


女の子から腕を組んできたりやたらと反応が良いので違和感を感じる


暫く話すと、その場限りの只の暇潰しという事が判明したので速攻放流!


無駄な時間を使っちまった…よし!コーヒーでも飲んで気持ちを立て直すか!


コンビニの前で寛いでいるとグラサンを外して自分をガン見してる女の子の視線を感じる


キセク(巨乳)と遭遇してしまう


(以下略)




















再会…せくーすwww










人は易きに流れちゃうモンなんだよ…仕方ないよ…
















巨乳だもの…



wwwww



キセクとバイバイして賢者で探索しても連れ出せない


やれやれ今日はダメかー。あの待ち合わせしてる子に声掛けて帰ろう


雰囲気的にガンシカと思いきや笑顔の好反応♪家の鍵を無くしてしまったらしく同居人が帰ってこないと帰宅出来ないとの事


こんな所にいたら風邪ひくで!


という事でカラ連れ出し


エレベーター内で以前に即った女の子と野生のナンパ師?のペアが一緒だったので笑いそうになったwその女の子には気付かれ無かったがw


その女の子はベロンベロンにヨッパッピーでナンパ師さんはコントロールが大変そうだw


ウチの子も若干、酔ってるが基本的に大人しい子で良かった♪


健闘を祈る!


個室ではジャン○をお互いに唄いつつイチャイチャ♪ギラギラ♪


お姫様だっこの体勢でキス→パイ揉み


『3回以上会わないとHしない』グダが発生したが解放トークをすると微グダになった


場所移動を提案すると南国ホテルがいいと言って来たので了承する


移動の途中でドン○に寄りたいと言って来たので付き合ったがマチガイだったw

女の子が自分が欲しい物をアレコレだらだら探していて時間が過ぎていく


早くしないと同居人から連絡が来てしまう(汗)


少々、強引に巻いて外に出て南国ホテルに向かう


場所を知らないので携帯検索すれば良かったが女の子任せにしてしまいホテル街をウロウロw


やっとの事で見つかりin


南国ホテルのロビーは正に南国ムードな作り。ビジネスホテルよりもイイ感じ♪

無料アメニティも充実していて女の子も上機嫌でカバンに入れている


部屋で無料デザートを一緒に食べて、さあギラつこうかとすると同居人から女の子に連絡が入る


(やべー放流フラグだ…でも、ここまで来たら絶対諦めるもんか!)


『速攻帰ってこいって言われたー』


ここでバイバイって無くね?


強気で言う


『じゃあ、どうすればいいの?』


じゃあ、30分だけ遊ぼう。その後は好きにしていいから


『何して遊ぶの?』


…えっち


『わかった。』


その後は恙無く一緒にイチャイチャしてシャワーに入り、ベッドへ




























明けましておめでとうございま即☆


【75ゲット目】


『優しそうな顔してるけれど怒ると怖いんだね。』


若干キレ気味になっていたのが伝わってしまった


謝って仲直りのチュッ☆


終電間際で急いでいる女の子を部屋の玄関で見送ると速攻でウィッグを脱ぐ


ぶっちゃけ女の子と一緒に泊まったりすると気を使ってしまう。1人の方が落ち着く♪


ウィッグもずっと装着していると締め付けられて頭が痛くなってくる


再び、ロビーに行き無料デザートと無料ドリンクを取り、綺麗な部屋で大画面のTVを見ながら楽しく寛ぐ♪

バスタブに湯をはり、疲れを癒す


いやあー落ち着くわ!南国ホテル最高!


VIP気分でふかふかのベッドで就寝


よく眠れて爽やかな気分で起床♪意外と手頃な値段の南国料理をルームサービスでオーダー


うっまー♪♪


その後はGIAS装備を身に付けチェックアウトを済ますと再び戦場に向かうのであった


【感想】


・場所移動の時にドン○に寄るのは後回しにしてもらう。ドン○に寄ってすぐに買い物を済ませられる子は少ないw時間切れフラグと思って良い。


・今回、優しい子だったから良かったが破綻する可能性が充分にあった。先の展開を読んで早めに対策を立てて置く


・女の子に厳しく接するのは時として必要だが決して感情的になってはいけない。たとえ女の子に非があっても怒ってしまったら気持ちは伝わらず『只の怖い人』と思われるだけ


・南国ホテル最強!!




今年も全肯定パワーで即りまくるぞー!


【これでyoshi☆と、しよう!!!】

管理者にだけ表示を許可する