2ntブログ
スポンサー広告 > 連続メリクリ即…のはずが挿入寸前にガチグダ!痛恨の失敗
未分類 > 連続メリクリ即…のはずが挿入寸前にガチグダ!痛恨の失敗

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続メリクリ即…のはずが挿入寸前にガチグダ!痛恨の失敗

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
詰めが甘過ぎた…



某クリクリな日


【1連れ出し0即】


お腹が空いたのでtop of 中華屋の下の階の最上級定食屋M(通称most屋)に入ろうとすると満員御礼なのでしばらく外で待つ事にする

斜向かいのコンビニ前に立ってる女の子と目が合うと照れ笑いを浮かべてきた


どっかで会ったん?会ったよな!?久しぶりやな!えっ!?初めて?なら初めましてや(笑)


CD6のノリで笑わせつつ距離を詰める(笑)


小柄で白いコートで下がマーズっ子、ロングブーツに網タイがそそる♪


トイレが使えるコンビニを探しているので案内してあげる


勿論カラオケがすぐ近くのコンビニへ(笑)


トイレから出たら丸め込んでカラ直行♪


蜜柑の国から来た女の子。蛇口を捻るとジュースが出て来る噂は本当だった!


警戒心の高い▲型なので距離を置いて楽しませ頃合いを見計らいマッサージギラ☆


判定を入れると隠れ即系では無いのが解ったので、そのまま密着状態で甘えさせると自分の膝を枕にしてきた♪


靴のままソファーに足乗っけてええで!俺が特別に許す(笑)


いっぱい甘えさせつつトークを進めてキス☆


それ以上はグダが出たので、いったん引いて唄の力を借りる


お前の好きな唄、唄ったるわ!


と言いつつ


『D●LLS』と『月●花』だったらどっちがええ?

と二者択一(笑)


『D●LLS』を唄う♪


唄い終わってエンディングが流れる中、ゴロニャンさせながらDキス→P揉み


場所グダが出たので移動を提案すると『えーっ!』と言いつつ笑顔でそそくさと支度を初めている(笑)


●の個室に入ると後はノーグダ♪


お互い全裸になって愛撫すると凄く感じている


欲しくなったら欲しいって言っていいんだよ!(by ひでおさん)


『欲しい!』


ここでさっさと挿入してしまえば良かったのだが調子に乗って言葉責めで焦らしているとシャウエッセンが萎えて来た


自分で勃たせていると女の子の理性が戻り


『挿れるのはダメ!』


とガチグダ↓


あらゆるグダ崩しを試みたが


『男の人は皆そう言う!』

と頑なで崩せず


気不味くなると、この後のストにも影響が出るのでなだめて、暫く添い寝する


再びギラつくもグダられたので無念の放流…



【感想】


・挿入前が一番慎重にならなければいけない。油断大敵


・女の子の理性の力を舐めてはいけない。理性が戻るまえに勝負を決する


・言葉責めは挿入しながらにする!wwwww


挿入寸前グダは非常に悔しい!だが大きな学びを得たから次に確実に役立つだろう


【これでyoshi☆と、しよう!!!】

管理者にだけ表示を許可する