2ntブログ
スポンサー広告 > 新人キャバ嬢、生理グダで放流→生理明けアポで準即♪→オカワリ!70ゲット目
未分類 > 新人キャバ嬢、生理グダで放流→生理明けアポで準即♪→オカワリ!70ゲット目

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人キャバ嬢、生理グダで放流→生理明けアポで準即♪→オカワリ!70ゲット目

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
朝勃ちしてる時に隣に裸の女の子が寝てるとオカワリしたくなっちゃうんだよ…人間だもの、、、



某日某地


【1アポ1準即】


地方から上京したての新人キャバ嬢とアポ


前回にカラ連れしてガチのリーセグダを喰らい、その場でリーセ明けにアポ日時を決めた(過去記事参照)


アポ日までの間、対キャバ嬢用に購入していた『キャバ嬢、給与明細のヒ○ツ』を熟読し専門用語をメモしていく


元カノのブレンダもそこそこ売れているキャバ嬢なので(過去記事参照)付き合っていた時の会話を思いだし、それを参考に女の子に振るセリフを台本の様に研究ノートに書き込む


それを読みながら目の前に女の子を思い浮かべてイメージトレーニング


何回も繰り返す


自分の会話のセンスなんて信じない。センスも無いのにアドリブでなんとかなる訳が無い


自分にとっては予習が全て。予習こそ命。


アポ当日


無事に女の子と合流


なんか敬語使って、よそよそしい感じがする。


最初から和み直さなけゃなあ…


カラオケに連れて行くつもりだったが、もんじゃ焼き食べたいと言って来たのでちょっとした主導権争いになるが、もんじゃ焼きを食べた後にカラオケに行く事に話がまとまった


もんじゃ焼きなんて人生初やなあ(笑)


作り方がわからないので店員さんにレクチャーしてもらい女の子と焼いて行く


アポでカラオケ→ホテルしか頭に無かったが共通の目的に向かって共同作業していくとそれだけでも和めてきて話が弾みやすい


予習した知識を使って話しを振ると悩みを打ち明けて来た


少しずつ自分のトーク量を減らし女の子の話しを○○しながら○○○する

口数が少ないお客さんと話すのが苦手だそうだ


座学と実践で培ったコミュニケーションのテクニックを女の子向けにアレンジして教える


『お店の幹部の人に同じ事言われた。』


共通するものがあるんだろう


カラオケに移動


食事からのホテル打診で成功出来る程、自分に力量は無い


いつも通りに歌の力を借りる事にする♪


入室してからも女の子の話しを聞いてあげて出来る限りのアドバイスをする


『教えるの上手いね!やってみる(笑)』


元気になってくれて嬉しい♪


お前の好きな曲、唄ったるわ!もっとこっちおいで!変な事せんわ(笑)


六○木OLを準即した時に学んだ事を活かす(過去記事参照)


肩ぐらいは抱くけどな(笑)


そのまま『D●LLS』を唄う


唄い終わりエンディングが流れる中でギラ☆


キス→パイ揉み→パイ舐めと進んだ所で場所グダが出た


想定内♪


もっと落ち着ける所へ行こう…そこで2人きりで朝まで過ごそう


『ホテル行くの?』


(うなずく)○○○は○○○○○○!


『でも…』


それなら○○○○○♪


『いいけど…』


恋人繋ぎでホテルイン♪


















新人キャバ嬢準即☆



その後も裸でイチャイチャし朝まで一緒に就寝



起床☆















モチベが0になるのはわかっているけど…



朝勃ちしてる時に隣に裸の女の子が寝てると…



ついついオカワリしたくなっちゃうんだよ…






人間だもの、、、



by yoshi


















オカワリせくせく☆


そして俺は大賢者となった(笑)


やっぱり朝起きた時に誰かが隣にいるってええな☆


『どうして?』


ずっと1人だから


『…今度、泊まりに行ってあげるよ。』


この子とも、きちんと向き合って仲を深めて行きたい


【感想】


・事前の準備は成否を分ける鍵


・アポでの食事は、お好み焼きorもんじゃ焼きがベストと思う。手軽だし、共同作業で一緒に作っていくので和みやすい


・女の子の悩み事を聞いてあげるのは良いがメールだけで解決しないように気をつける



六○木OLに引き続き、即れなかった女の子を準即でリベンジ出来たのは嬉しい♪


リーセグダ崩しの課題は今後取り組んで行くとして、ひとまずは…

【これでyoshi☆と、しよう!!!】



管理者にだけ表示を許可する