2ntブログ
スポンサー広告 > ☆26歳六○木OLをザオラルからのアポ→準即☆67ゲット目☆
未分類 > ☆26歳六○木OLをザオラルからのアポ→準即☆67ゲット目☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆26歳六○木OLをザオラルからのアポ→準即☆67ゲット目☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
迷ったらやっぱり教材にもどる事やな…教材は完璧に出来ている



某日某地


【1アポ1準即】


最近は彼女探しでいつもとは違った場所で声掛けしてるが反応が厳しいw


入塾以来ほとんど某地で結果を出しているので、あらゆる意味で特化され過ぎている気がする


今は色々な方のアドバイスを頂き模索中


寂しいので連絡が取れなくなった女の子達にザオラルメール


その内の1人の女の子から返信が来た


26才、大手企業の六○木OL


以前連れ出しでマッサージギラが通用せず『初めて会ったのにそれはありえないグダ』を喰らったw


普通に月○花を唄ってあげて番ゲで放流


その後、連絡が途絶えた割にはノリの良い返信♪


重くならないように連れ出しトークを応用してアポ打診


女の子も予定が開いていたのですんなりと決まる


しばらくゲットから遠ざかっていて無駄アポにしたく無かったのでメールで判定を入れる


最初はグダっていたが○○○技を使うと了承を得られた♪


ちゃんとしたアポってブレンダの時以来久しぶりやな(過去記事参照)どうやんだっけ(笑)


テキストを紐解き、食い付きを上げるトークを携帯にメモって当日に備えた


食い付きを上げるトークと言うと何だか特別な魔法のテクニックみたいなイメージだが実際は目から鱗の至って常識的な事


女好き先生の解説を読むと心底、納得する


次に連れ出し時に得た女の子情報を書いたメモを見て分析する


5年間付き合っていた彼氏と半年前に別れた

普通に考えて5年も付き合えば結婚になるだろうから浮気されたと推察

安易にギラつくと『チャラいの嫌いグダ』『付き合ってないとやらないグダ』が出る可能性が高いと分析


それを元にアポ当日、どんな流れでどんな時に何を言うか綿密に定めて携帯にメモした


アポ当日。早めに到着


待ち合わせ場所から少し離れた所で携帯メモを何度も読み返しつつイメージトレーニング。少しでも成功の確率を上げたい


女の子は10分遅刻してきたモノの無事に再会♪


以前、連れ出したカラへ再びエスコート♪


再会してから入室までのトークでどれだけ和めるかが、その後の展開が左右するので、ひでおさんとの勉強会で頂いたアドバイスを意識してトーク


入室してからは、あえて距離を空け予習した食い付き上げトークを展開


女の子も乗ってきて心を開いて色々と自己開示してきた♪


盛り上がって来た所で更に加速をつける為にゴールデン○ンバーの『女○しくて』を熱唱♪


喜んでいる女の子に


今度はオマエの好きな曲、唄ったるわ!


と自分が唄えるレパートリーを挙げると女の子はJanne ○ Arcの『D●LLS』をリクエストしてきた


こっちおいで!変な事せえへんから(笑)早く(笑)


と手招きして寄って来させて


肩くらいは抱くけとな(笑)

と密着に成功する


D●LLSは高音のリフレインが続くので息切れし易くムズいのだがブルセラ王子直伝の発声法で上手く最後まで声が出た


唄い終わり食い付きが上がって来た所で強制甘やかしターイム!(byレムさん)

後はDVD2通りのイチャギラ


Dキス☆


女の子も感じて積極的に舌を絡ませて来た♪


パイ揉みから服を脱がそうとすると


『まだ合ったばかりだからグダ』
『付き合ってないからグダ』


が出て来た。恥ずかしそうに感じながら言うので萌える♪


想定内の展開。前持って食い付かせているので微グダになっている。


その上でダイクマさんとの勉強会で教わった解放トーク発動


『こんなところで…』


と場所グダが出たので


二人きりで落ち着ける所いこうや☆


とホテル移動を提案


迷っている感じだったので

○○○○は○○もないんですけど!(笑)


と笑顔で少し強めの口調で言うと心が少し動いた感じになった♪


まだ迷っていたので更に


それなら○○○○○


『…わかった。』


ブルセラ王子推奨のホテルへエスコートで問題無く入室♪


肌がキレイ!Tバックエロす!脱がしながら背中から尻を愛撫するとメチャクチャ感じて来て自分の身体も触って来た。濡れやすく攻めかたもウマウマー!


欲しかったら欲しいって言っていいんだよ!(byシャウエッセン氏)


『欲しいーーー!!!!』




















OLリベンジ準即☆



サービスタイム中で女の子も時間があり自分も一緒にいると楽しいので、その後もまったりとイチャイチャ&おかわりセクセク♪



スペックは高く無いがHで性格が良い子なんで彼女にするかも?


【感想】

・前回の失敗を活かし成功に結び付ける事が出来た。女の子の言動から心理を分析し教材と照らし合わせて対策を立ててアポに挑んだのが良かった


・今までの即への流れに今回のトークを組み込んでいけば貞操観念の高い女の子でも即れる確率は上がるのでは無いかと思う


・随所で勉強会で学んだ事が活かされた。やはり客観的な意見や他の人のやり方を知るのはとても重要。また開催したい。

管理者にだけ表示を許可する