2ntブログ
スポンサー広告 > ひでおさんと実地で勉強会☆44才と42才で20才色白ロリッ子を3P即www65ゲット目
未分類 > ひでおさんと実地で勉強会☆44才と42才で20才色白ロリッ子を3P即www65ゲット目

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひでおさんと実地で勉強会☆44才と42才で20才色白ロリッ子を3P即www65ゲット目

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ストに年齢は無関係。少なくとも40代までは。成果を出せるか否かは本人の努力次第。ルックス向上と座学にどれだけの時間、お金、労力を掛けられるかで決まる。


某日某地


【2連れ出し1即】


ひでおさんと勉強会の日


合流時間までに即りたい心境。


某氏と某氏のイケメソコンビが可愛い子を正3連れ出しするのを横目に声掛けするが、なかなか捕まらない


時間までにあと30分を切った時、ひでおさんから遅れるとの連絡が入る


その時、何かが起こりそうな予感がした。上手く事が進んだ時のこの感覚…


駅に向かっている色白ロリッ子のスカートの柄をいじると満面の笑顔で反応良好♪


アリウープで会話はイマイチ噛み合わないが笑顔で○○トークをするとベッタリと甘えて来た♪


そのままカラへ


行けそうな感じがしたので受付を済ませエレベーター内でDキス☆


ノリノリなので入室して一緒にソファーに座るのと同時にギラつき開始☆


女の子が激しく求める様に腕を自分の首に廻して強い力で抱き寄せて来た


勢い余ってヅラが外れてしまっては一大事w自分の片腕にしがみつかせ空いた片手でテマソをする☆


全力でしがみつきながら感じている所が可愛い♪

















コアラ即☆


【65ゲット目】


ちょうど、ひでおさんとの勉強会の合流時間になったので放流を考えたが実地に勝る勉強会は無し!


と思い女の子に3Pを打診


女の子は3P未経験だったがHな事には興味津々なので快諾して貰った♪


早速ひでおさんに


『女の子と3人で遊びましょう☆』


と電話連絡。カラの前に来て頂いた
○へ移動。3人で仲良く入室♪


ひでおさんには自分が明確に3Pする事は伝えていなかったので遠慮しがちな感じだったが自分が女の子にギラついて、ひでおさんに加わる様に促すとノリノリになって来た


『欲しかったら欲しいって言っていいんだよ!』


のセリフを生で聞けた(笑)


それにしても1人の女の子を2人の男が同時に攻めるのはAVみたいで興奮する☆


女の子も『楽しい!』と言ってくれて嬉しい♪
















ひでおさん即☆&yoshiおかわり☆



女の子を駅の改札まで送ろうと思ったが断り自分達を残して、そそくさと部屋を出て行ってしまったのが寂しい


女の子は素直で良い感じで接してくれていたが自分達がイカせられなかったので満足出来なかったのだろうか?悔やまれる所である


次回出撃からは電マをカバンに入れて持ち歩るこうかな?www


その後、ひでおさんと食事

今回の反省点を話し合ったり、サプリメントの貴重な情報を教えて頂く


ひでおさんは3Pは初と言う事で喜んでいてくれて嬉しい♪



【感想】


44歳と42歳の2人合わせて86歳コンビwww


だが、ひでおさんも自分も上から下までGIAS戦闘服


その上で髭脱毛等のルックス向上の努力は欠かしていない


女の子からは2人共に20代半ば~後半として違和感なく受け入れられていた


RNAで無ければ40代のコンビが20歳の女の子とナンパで3Pなどまず無理だろう

管理者にだけ表示を許可する