2ntブログ
スポンサー広告 > ダイクマさんと有意義な勉強会&執念の即☆64ゲット目☆
未分類 > ダイクマさんと有意義な勉強会&執念の即☆64ゲット目☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイクマさんと有意義な勉強会&執念の即☆64ゲット目☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
やっぱり最後の最後に成否を別けるのは執念だよなあ…



某日某地


【1連れ出し1即】


ダイクマさんと勉強会をカラで開く♪


女の子を連れ出した時は顔はニコニコしながらも(どんな戦略を立てて即ろうかな?)などと頭が一杯、一杯だが仲間同士の場合は純粋に楽しめる(笑)


塾生同士が学ぶ機会は飲み会や地蔵トーク、コンビを組んだ時やその後の反省会等がある


どれも学べる所は大きいがもっと純粋な『勉強会』『技術交流会』という形で落ち着いて集中出来る場を設けたかった


自分は職人の様に1つの物事を1人でコツコツと創り上げて行くのが好きで、ある程度は結果を出す事は出来たがそれだけでは限界がある


もっと視野を拡げたい。他の塾生の方がどんな時に何をしているか知りたい


相手から何かを得たい場合は自分から相手にとってのメリットを与えるのがナンパでも男同士の付き合いでも重要


まずは自分の今までの経験から上手くいったやり方をダイクマさんに全て伝える


自分が学んでインプットして来た事を説明する為にアウトプットすると頭の中の思考が整理されて来る


説明すると結構時間が掛かるが(笑)


ダイさんからはブログの記事で読ませて頂いた正3即やクラナンお持ち帰り即の詳細等を伺う


特に女の子にグダられた時の解放トークが理にかなっていて納得した


聞くとセリフを前もって用意した訳では無くアドリブとの事


『結果に対する執念がその場に適した閃きやテクニックを生み出す』と改めて思った


その後お互いに質問しあったり、ストに対する考え方を述べあったりして有意義な時間が過ごせた


その後はカラを出てtop
of 中華(by バトンさん笑)で一緒に食事を取ってから、ぷらっちしてお互いに自由に声掛けする


『yoshiさん、あんまり粘んないですね。』


と指摘して頂く


自分に興味無いんならいいや


と声を掛けた女の子に反応が無いとすぐ見切りを付けて次の女の子に行ってしまうがガンシカでは無く考え事をしていて自分に気付かない場合もあるので、今後は粘って反応を引き出そうと思う


お互いに声掛けしているうちにはぐれて流れ解散に。

今後も一緒に学び合いたいと思う


その後は1人で声掛け


なかなか連れ出せ無い


勉強会だけじゃ寂しいな…


と思うが不調↓


今日は早めに帰ってアクション映画のDVD借りて、その後は動画見て…って何のためにこの街に来たんだ!


明日は仕事だから●時になったら帰ろう。でも今はがむしゃらに執念深く結果を追い求めて行こう!


あと10分…あと10分以内に連れ出そう


10分たったらまた『あと10分』といった具合に細かく目標を決めて集中力を持続させて行った


声掛けして行く内に無我夢中になって来る


だんだんと反応を引き出せる様になって来た


連れ出せそうな子が出て来たが『おこずかいくれるなら』言って来たのでバイバイ


タイムアップが近づいて来る


フッと近くに歩いていたフツーな感じの女の子に声を掛ける


笑顔でビタ止まり♪


友達と遊んでいたけどはぐれて連絡も取れないとの事


それなら連絡来るまで一緒に遊ぼうや♪


でカラ連れ出しへ


移動中に会話しているとノーグダでイケそうな雰囲気だったしガッツリとHしたかったので直●に変更(笑)

特にセク交渉はしなかったが部屋に入るなり


先にシャワー浴びちゃっていいよ♪


と言うと素直に服を脱ぎ始めた


自分も脱いで流れでキス☆

イチャイチャしながら一緒にシャワーを浴び、色んな所を洗ってあげるww


そのまま楽しい雰囲気でベッドへ移動♪

















超ノーグダ即☆



【64ゲット目】


自分の帰らなければいけない時間が近づいて来たが女の子はまだ街に残って遊びたいとの事なので街でお見かけしたファイさんにパス☆


その後、無事に即られたとの事で良かった♪良かった♪



【感想】


・今後も色々な塾生の方と勉強会を開いて行こうと思う。活動日数やゲット数に関わらず誰しも自分よりも優れている部分を持っているので頭を下げて謙虚に学んでいきたい


・最近は流れが自分の所に来る感じでターゲットの女の子が自分の前に現れている様に感じていて、流れが来ないと半ば諦めていた。

流れが来なければ自らが動いて流れを創り出せば良い

街の滞在時間が短く1~2声掛け目ですぐに連れ出せる方もいるが低レベルな自分が上級者の真似をしたって上手く行くはずが無い


自分はブサイクだしトークは上手く無い。


だからこそルックス向上や座学に最大限の努力を払わなければならないが街に来てしまえば後は結果を出すために粘り強く執念深く声を掛け続けるしか無い


無我夢中になる程、集中すると、どういう訳か連れ出せるターゲットが現れてくるモノだ

管理者にだけ表示を許可する