2ntブログ
スポンサー広告 > SPコース最終講習 実技編
未分類 > SPコース最終講習 実技編

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPコース最終講習 実技編

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
SPコース第1回では女好き先生の声掛けで僅か数秒後にスト高の女の子が心を開き、楽しそうにトークしている驚愕の世界を見せて頂いた。


その後はRNAのHPに書いてある通り、カラオケ連れ出しに同席させて頂いた。


その時は『クリスマスまでに彼女をつくる』という目標があったのでギラつかず女好き先生の後押しで女のう子に告白した。


結果はフラれてしまったがw(過去記事参照)


今回は最強のナンパ師の連れ出し先での即に向かうトークを生で目の辺りにしたい。


要望はお伝えしてある。


出来ればコンビをさせて頂きたかったが先生の御意向で自分がソロで女の子を連れ出して、そこから先生をお呼びする形になった


『yoshiさんの力で連れ出して、yoshiさんの食い付き在りきで俺が入って行った方がその後はスムーズに流れ易い。それ以外の形だと微妙な空気になります。』


確かにそうですね…解りました!


某地周辺のナンパスポットを女好き先生と自分で一緒に廻る


と言っても自分が後についていってる感じ。ガタイでかいな…背中ゴツいな…


真夏なので、お互いにウチワを持っている


正面からミニチュアロリッ子が歩いて来た


すれ違い様に先生が笑顔で女の子の頭にウチワをそっと乗せる


女の子も笑顔で反応


女の子に的確に働きかけるタイミングといいスピードといい【自然】というのはこの事だと思った


平行トークに自分も着いてくる。聞き耳を立てる


トークの内容は聞き取れなかったが雰囲気や声のトーンが教材の通りだったので感動した


どうやら先生の知り合いの様だ。そのまま放流されていた。


『yoshiさん、近いw近いw変に思われるやろww』

すいません(笑)


『声掛けに関しては、どんな女の子でもCDやDVDとそう大差ない。今のテーマは連れ出し先での俺のトークを聞きたい訳ですから、連れ出す事に集中しましょう。』


その後、色々とスポットを一緒に移動したが…


連れ出せない!


今までの講習では結果を出せて来たが一番大事な時にこんな事になろうとは


ブ…○スでもいいですか?

『どんなブ○イクでもいいですよ☆』


申し訳ないと思いつつも○○前にいる先生から離れて某地内を廻って声掛け





うわ~駄目だ~よりによって最終講習で不調かよ~


講習終了時間になる


『調子どうですか?』


悪いです…


(これで終わりか…。)


『講習延長として今後、yoshiさんが連れ出しして、もし俺に時間が有ってタイミングが合う様でしたら呼んで貰っていいですよ。』

ホントですか?!ありがとうございます!


女好き先生の御配慮にとても感謝した





という事でまだRNAを卒業していない。今後の連れ出しを頑張ろうと思う

管理者にだけ表示を許可する