2ntブログ
スポンサー広告 > 暑さとの闘い→地方からホ○遠征に来た19才ショップ店員を即☆
未分類 > 暑さとの闘い→地方からホ○遠征に来た19才ショップ店員を即☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さとの闘い→地方からホ○遠征に来た19才ショップ店員を即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
まとまった休みも後半戦。今の所は出撃の度に即れている。女の子のレベルはさて置き(笑)今日も即りたい。否!今日も即る!





某日某地



【1連れ出し1即】



今日も今日とて暑さとの闘いw



スポーツウェアで短パン履いている女の子発見!


今からマラソン大会行くん?


と弄りからのトーク。地方からわざわざ○○遊びの遠征に来てるそうだw担当○○に連絡してるが繋がらないとの事。


この時間だと、まだ寝とるんとちゃうん?しばらく一緒に遊んでから連絡した方がええんちゃう?


と提案してカラへ♪


19才。ショップ店員。服装は色気が無いが性格は素直で笑うと八重歯が出て可愛い♪


恋愛トーク→HP埋め→マッサージギラ☆


一連の流れの中にテキストトークを組み込んで予測されるグダはで予め潰してある。


グダられてから対応するのでは今の自分のレベルでは後手後手に廻りやすい


恥ずかしがり屋なので場所グダが出る


なら、もっと落ち着く所行こうや○○○○は?


『そんな事言える訳ないでしょ?』


じゃあ○○○○○(笑)


『わかった(笑)それならいいよ♪』


○○○に移動


室内ではイージーモード

















久しぶり?に若い子即☆


【58ゲット目】



その後、マッタリトークをしていると担当○○から電話が入る。


すぐに話しを終わらせてくれるかと思っていたが俺はかやの外でダラダラと話しをしているのでオシオキをする事にした♪


かまわずテマン&全身愛撫♪


女の子は平静を装いながら感じているw


挿入☆ズンズンドッコ♪
ズンズンドッコ♪ズンズンドッコ♪ズンズンドッコ(byひでおさん)


必死で喘ぐのをガマンしながら会話を続けている女の子w


「どうしたの?寝てる所だった?」と心配している電話の向こう側の○○w


「ううん、大丈夫。」


(セックル中だから邪魔すんなって言うとけや笑)

と思いつつ、ズンズンドッコ♪しながら女の子の様子をニヤニヤして眺めている俺wwwwwwwwwww

電話が終わり、これから会うというので退室する


全然怒ってないw


○○○を出た所でバイバイ♪



【感想】


・結果として女の子をセクの流れに誘導すれば良いので必ずしもyesと言わせる必要は無い。


・やっぱり若い子はええなあ~♪

管理者にだけ表示を許可する