2ntブログ
スポンサー広告 > コントロールされたいと思わせる様に導く
未分類 > コントロールされたいと思わせる様に導く

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントロールされたいと思わせる様に導く

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
最近の関東はめっきり天気が悪いのでストに出撃出来ていない


まあ座学に集中出来て良いか


今日も台風は過ぎたものの天気はスッキリしない


さすがに何日も出撃しないと腕が鈍るので傘を持って地元の街へ


先日に購入したGIAS装備では無い。GIASウィッグがまだ手元に無いので中途半端な装備になるからだ


全ての装備が揃ったら聖地に出撃しようと思う


今日はカジュアル系のウィッグと服装。もうすぐ、これらとはお別れ


お兄系ファッションがRNAの技術を最大限に活かせると思う


だから今日は結果を求めず教材から学んだ事を実際に習得出来ているか試してみる事に集中


先輩塾生のブログにも書いてあったがいきなり『どこ行くん?』は余程のゲット慣れして自分のルックスとトークに自信が無い限り、女の子に通用しないと思う

それとCDやDVDの先生や講師の様に初対面の女の子にいきなり○○と言うのは、もし女の子がキレたらそこから立て直す自信がまだ無いので今回は使わない


1週間以上、間が開いたスト


だがターゲットを見付けたら迷わずパッと行ける


うん!勘は鈍っていない。

○○トークで女の子をいじる



…ガンシカが続く



DVDの先生や講師の女の子に声掛けする時の入る角度、スピード、会話する時の立ち位置、間合い、声のトーン、身体全体の雰囲気を思い出して真似てみる。


途端に反応が返ってくる子が多くなった


バンドでキーボード担当の女の子。これからスタジオで練習があるとの事


バンドのみんな○○○○○だから全員遅刻するってさあw


CDで覚えた技を使うと笑ってくれた。番ゲならず


その後何人かの反応を貰う


そうか力を抜いてプラプラ散歩するみたいに楽でいれば良いのか


その上で仲の良い友達に話し掛けるみたいに自然に声を掛けると女の子に違和感を感じさせずにそのまま自然な反応が返ってくる。


遅い時間になり帰ろうとするとタイプの子が現れたので突撃!


○○!ちっちゃいな~(いきなり超失礼w)

ちっちゃいとさぁ皆から可愛がられない!?俺ちっちゃい子メッチャタイプやわ~(何故か関西弁w)

身長140センチ位?(実際そんなに小さく無い。大げさに言ってるw)


すると怒りもせずキャッキャ喜んで立ち止まってくれた


その後、連れ出し交渉まで出来たがスカウトorキャッチ疑惑を解消出来ずにサヨナラ~


後になって、あの時教材に出ていたあのセリフを言えば良かったなあ…とか色々と後悔が沸いて来たが、それはまた次の時に使えばいいや


改札を通りホームに出るとオシャレな帽子と最近街で良く見かける模様の入ったセクスィなストッキングを履いた女の子が電車待ち


今までは街では平気に声掛け出来るモノの電車のホームでは可愛い子を見掛けても何故か尻込みしてしまっていた


今日はRNAの技術の感覚が掴めてテンションが上がっていたので突撃!


○○!今日寒い?帽子暖かそうでイイね。


『ありがとう(笑)』


でも何でストッキングがHなの?(←スゲー失礼な俺w)


『そんな事無いよぉ(笑)』


なかなかの好反応



そのまま番ゲに持ち込もうとしたが、もうすぐ彼氏が来るとの事で慌てて離脱


いかっちい感じの男とすれ違った。もしやと思い振り返ると、さっきの女の子と話していた。


ふぅ~危ない、危ない


女の子を誉めてばかりいると舐められたりかえって警戒される。

かといってイジってばかりいるとキレられる恐れがある。

誉めたらイジる。上げたら落とすという様にセットで交互にする事で、それぞれのデメリットが無くなり、女の子から良い反応が得られる事が解った。


主導権を握り女の子をコントロールする為には女の子の方から『コントロールされたい』と感じさせる位、楽しませるのが重要で今回の出撃でその一歩が学べたと思う


【コントロールされたいと思わせる様に導く】


★当面の目標☆
X'mas迄に彼女をつくる


※追伸
私のブログをお読み頂いてありがとうございます

お陰様で塾生ブログランキングを確認する度に順位が上がって驚いています。

凄腕の先輩方を差し置いていいのかなあ~と思ったりもします(笑)

さて私はRNAの新入生ですがナンパ歴は一応もうすぐ三年になろうとします。
ですがナンパの事は未だにナンもわかっちゃいません(笑)

謙遜でもなんでも無く本当に解っているならとっくに彼女が出来ているハズですから

間違いの記述もあると思いますので御指摘頂きたいですし色々とアドバイスをお願いしたいと思っています

これからも宜しくお願いいたします☆

管理者にだけ表示を許可する