2ntブログ
スポンサー広告 > 最新活動記録その2【最悪から最高へ繋げるモノ】
未分類 > 最新活動記録その2【最悪から最高へ繋げるモノ】

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新活動記録その2【最悪から最高へ繋げるモノ】

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
某日某地

【1連れ出し0声掛けw】


安○○姫似とのアポで胸が踊る♪



が来ない…



電話も出ない…



最悪なドタを喰らう。。






…何だよ。。


意気消沈するが


このまま今日1日を終らせてたまるか!この憤りを全てストにぶつける!


と自らを奮い立たせ地元のスト地へ


さてと誰に声を掛けようかな…と人の流れを眺めていると


『あのスイマセン、ドン○どこですか(笑)』


ブレンダ系の髪の長いlipserviceの服が似合う綺麗なお姉さん(※塾生画像掲示板参照)に道を聞かれる♪


おう!俺が案内したるわ☆

と間髪入れずにご同行(笑)

後はいつも通り○○ネタからの○○トーク


女の子は警戒心0w


なんと言ってもナンパで声掛けしていないw


親切に道案内するテイw


待ち合わせまでドン○で時間潰しをするとの事


待ち合わせの相手は男?女?それとも○○?


とファイさん直伝のネタをかますとヒット!

(ファイさん、ありがとうございます☆)


スト高が自分に対して笑顔で反応してくれると嬉しい♪♪


からの♪


カラオケ行こや~♪30分位なら大丈夫やろ?


と連れ出し打診


すると
『え!?30分しかダメなの(笑)』


とノリノリ♪


結局、待ち合わせ相手から連絡が来るまで遊ぶ事にw

職業は見たままのキャバ嬢。この系統のソロでの連れ出し成功は初めて。期待していたアポをブチられて最悪の状態から綺麗なお姉さんと遊べるという最高の状態になれて嬉しくてたまらない!


自分が持っている能力を全て駆使して行ける所まで行こう!この女の子も最高に楽しませよう!


そう心に決めた


そうなるとブレは生じない。部屋に入り、服を誉めると最近太って来た事を言ってきた


○的に○○だから○○とちゃう?


顔は○だから○○○○だけどな


とDVD2-1まんまのセリフで切り返す


すると満面の笑顔が返って来て喰い付きが上がった。

DVDの何気ないセリフの1つ1つにもゲット7ヶ条が含まれる事を実感する


移動中にV系トークをしてジャン○好きと聞き出していたので月光○を披露♪


ジャン○の唄はV系では難しい部類に入るがブルセラさん直伝のボイトレ効果で上手く声が出た!


(ブルセラさん、ありがとうございます☆)


ブレンダ嬢に誉めて頂く、ジャン○の他の唄もリクエストされたが


唄もええけど何よりお前と話しがしたい


とDVD2-6の流れで○○トークから距離を縮めて肩を抱き寄せる☆


大丈夫?嫌な感じしない?

念の為に確認すると笑顔が返ってきた(笑)


からの♪いつも通りのマッサージギラ☆


いったん引いてDVD2-6の○○キスからのガチキス☆


『やああwwwww』


と言いつつ笑って応じてくれて嬉しい♪


また引いて


知ってる?恋は○○、○○、○○


と同じくDVD2-6の決めセリフをかましてDキス☆今度は舌を絡ましてきた♪


胸でかいな!何カップ?


パッと触る


『太っちゃったからDだよ(笑)』


全然嫌がってないww


さて次の段階に行こう!とした時にブレンダ嬢の待ち合わせ相手から連絡が入ってタイムアップ!


『ごめんね~』


と申し訳無さそうにしていたがとんでもない!大感謝!


連絡先交換をしてカラオケ店を出た所でお互いに笑顔でバイバイ♪


バイバイチューはさせてくれ無かったのが残念w





最悪から最高の状態に自分を持っていけた!


もしあの時に家に帰りふて寝してたら当然ブレンダ嬢との出会いは無かった


諦めないで本当に良かった!


スト高に対して怯んだり焦る事は全く無かった。


教材の体現度が少しでも上がると、これほどまでに女の子を楽しませ自分を楽しませられる事が出来るのか!


もっと座学を頑張ろう!

ブレンダ嬢とのアポを全力で取り付け、準即に繋げよう!















その後、yoshiはブレンダ嬢とのアポで、ある演出をして準即を成功させるのだが…それは、もう少し後の話し☆


次回【41才でスト高エロタイツ風俗嬢を即!】

管理者にだけ表示を許可する