2ntブログ
スポンサー広告 > 【理想を求める前にとりあえずの形をつくる】☆41才でSP講習前に即&放流直後に連続連れ出し&女好き先生の連れ出しに同行その3★
未分類 > 【理想を求める前にとりあえずの形をつくる】☆41才でSP講習前に即&放流直後に連続連れ出し&女好き先生の連れ出しに同行その3★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【理想を求める前にとりあえずの形をつくる】☆41才でSP講習前に即&放流直後に連続連れ出し&女好き先生の連れ出しに同行その3★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
事務所で受講開始



いきなり質疑応答から始まる



自分は女性経験が少ないので女の子から少しでも優しくされたり受け入れられたりすると『嫌われたくない』『好きになって欲しい』という思いが働いてしまい主導権が取られてしまい勝ち


聖地2即目、癒され即の女の子(※過去記事参照)も付き合いたいと思っていたがメールの反応は良いモノのアポの日時を決めようとするとはぐらかしてくる



『アポ取りで日時をぼかす子は基本、放置やな』



『他の即った子をとりあえずの彼女にすればええんちゃう?』


『たとえレベルの低い子でも実際に付き合う中で見えて来るモノがある』


GETの考え方と同じですね!


『そう、それに現実問題としてクリスマスまであと数週間(当時、11月下旬)今の現状で目標を達成するには、それ以外には無い。』


『GETの過程では身体で押すのはアカンけど言葉ではグイグイ押して行くべき。今は押しの一手しか無い。ギラツキの基本は押しや。押す事に慣れてこそ引きのタイミングが解ってくる』


GETした子に何て言えば良いのでしょうか?


『ヤった子には付き合おうや!の一言でええんちゃう(笑)』



そうか…別にいきなり理想の彼女をつくる必要は無いんだ。


即った女の子に正直、恋愛感情はあまり湧かない。


だからこそ冷静に状況判断出来て主導権が取れる


結果として女の子もトキメかせて楽しませる事が出来る


とりあえずは付き合ってみるか!


ナンパをしなくてもモテてる人は身近にいる女の子ととりあえず付き合って、その中で女の子の扱い方を覚えて行くんだろうな



何もいきなり理想の女の子でなくてもいいんだ



高い理想をいきなり求めるのは多分、劣等感の裏返しだろうな



長い間知らず知らずの内に自らを固く拘束していた見えない鎖が外れ落ち、自由になった


質疑応答終了


『よし!さあ「彼女」作りに行こうか(笑)』


ハイ(笑)わかりました!!



心は晴れやかに身は軽やかに最強のサポートを得て聖地へGO!









【理想を求める前にとりあえずの形をつくる】

つづく

管理者にだけ表示を許可する