2ntブログ
スポンサー広告 > yoshiナンパから見た『キャラ設定と女の子のニーズに応える。』 について
未分類 > yoshiナンパから見た『キャラ設定と女の子のニーズに応える。』 について

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yoshiナンパから見た『キャラ設定と女の子のニーズに応える。』 について

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
◎はじめに


ここでの考察はRNA教材、講習からの学習を基にしたyoshi個人のナンパ活動の経験則からの考え方、行動の仕方です。RNAの公式見解とは別物ですのでご了承下さい。


そして『俺はRNAの一塾生に過ぎない。それは今後も変わらない。だがナンパを通して得た喜びも怒りも哀しみも楽しさも全て俺のモノであり、yoshiのナンパはyoshiである俺だけのモノだ!』


といった矜持から『yoshiナンパ』と称しています。


最初におことわりしておきますが、今回の『キャラ設定と女の子のニーズに応える』事に関しては他の塾生の方々とは、かなり意見が異なりますが決して他を否定しているのではありません。


野球に例えると投げ方にしろ打ち方にしろ様々にあります。


どれが正解というものは無くプレイヤー各自が一番、結果を出しやすいものをチョイスして行くのと同じです。


基本的に自分がいい思いが出来て目の前の女の子も楽しんでくれれば、どんなやり方でも良いと思っております。








さて…





キャラ設定?











いらんのとちゃう(笑)



僕は今までギャル、キャバ、バンギャ、ロリ、ゴズロリ、OL、モデル、大学生、専門学生、コスプレイヤー、介護福祉士、風俗嬢、アパレル、外国人、と多分ほとんどの系統の女の子はゲットしているし、女の子の性格もそれぞれ様々。


僕のナンパ方法は90%~95%は全く同じ型で後はその時の状況や女の子の言動で微調整している。



もちろん毎回、同じキャラ。



それでも全く問題無くゲット出来ている。



連れ出した女の子に好きな男のタイプを聞くと大抵は『優しい人』『甘えさせてくれる人』等、抽象的で女性にとってもあまり解っていない場合が多い。



『好きになった人がタイプ』という女性がいるが大抵の女性にも当てはまるのでは無いかと思う。



例えば「オラオラ系が好き。」



という女の子はオラオラ系ならば誰でも好きになるのでは無く、好きになった人に強引にリードされたいという願望があるのだろう。



僕は『キャラ設定』というのは必要無いと思う。




女の子の好きなキャラに合わせるのでは無くてテキストに載っている心理テクニックで女性の好きなキャラを自分に投影させて恋愛感情を発生させている。





ん?!







女の子のニーズを見抜いてにそれに応える?『この子は○○を求めているから■■キャラで』とか?














考えた事、全く無いな(笑)





何故ならば女の子のニーズを1つに集約してしまえば『恋愛感情を持った男性』に『優しくされたい』『癒されたい』に尽きるから。





『今この子は今、自分になんて言って欲しいんだろう?』『どんなリアクションをとって欲しいんだろう?』


自分では無いキャラを演じるのでは無く自分自身として目の前の女の子に配慮し、それにふさわしく振る舞う。




やはり『傾聴』に尽きると思う(傾聴については過去記事参照。)



その上でCDやDVDの流れの通りに7か条を埋めて恋愛感情を持たせ性欲のスイッチを押し後はギラつくだけ。





そもそも例えば今までオラオラしてたのに女の子が『王子様みたいな人が好き♪』て言われた途端に急にキャラクターを変えたらギャクやん(笑)




主導権の観点でも「自分が女の子の求めに応えられるどうか」では無く「女の子に自分を求めさせる事が出来るかどうか」という気持ちで望むことが重要。




恋愛やナンパに関しては、主体性を持っていきたい。





重ねてお伝えしますが決して他を否定しているのではありません。


ナンパでの『スタンスの違い』『スタイルの違い』と御理解頂ければ幸いです。



P.S

yopくんこれで宜しいかな?


↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!



↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓


↓【yoshiが毎朝使うスキンケア用品】
429:

はい!
大変、有り難う御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
確かにキャラ設定と言うのは賛美両論です
でも俺は
ここに惹かれた
俺を含め以外とわかってるようで

わかっていない人多いんとちゃいます?

主導権の観点でも

「自分が女の子の求めに応えられるどうか」では無く

「女の子に自分を求めさせる事が出来るかどうか」

これはいい言葉です
申し訳ないですがこの記事でこのフレーズが耳から離れません(^^;;苦笑



そしてYOSHIさん
逢った事もないYOPにこれだけ親身になってくれて有り難う^ ^
もうそろそろお逢いして貰えます?^ ^
http://blog.livedoor.jp/yoppi07/lite/
勿論、俺は宣伝を 笑

2012.12.27 08:09 yop #- URL[EDIT]
430:

yopくん



だいぶ前に君のアドレス宛に『宿題』を送ったよね?


その答えを見て僕が『yopくんを応援したい』と思ったら合流すると伝えた筈だ。


僕は待っているのだが一向に来ない。


スルーしてまた要請するのはどういう了見だろうか?

2012.12.27 11:50 yoshi #- URL[EDIT]
431:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.27 21:25 # [EDIT]
432:

有難う御座いますYOSHIさん
もしYOSHIさんが関西地区ならすぐにでもお逢いしいのですが関東地区なので東京にいく際はお願いします

他、YOSHIさんは几帳面できっちりした性格、ご自身で書いてるように
(一やる事に突きつけなければ気がすまない)
他、ご自身のメンタルの高さゆえ、人に求めるものも高い。
もう少しハードルを下げた内容ですともっと有難たいです
もっとスラスラ記入事項を書けると思います
もっと簡単にしてもらえませんか?
ps生意気、言って本当スイマセン
yopはコメント頂けるだけで有難いんですよ(^^;;

2013.01.06 05:42 yop #- URL[EDIT]
433:

yopくん


>ご自身のメンタルの高さゆえ、人に求めるものも高い。


確かに君のいう通り僕はそういった所があるね。その上で僕も意見させて頂くが…


>もう少しハードルを下げた内容ですともっと有難たいです
もっとスラスラ記入事項を書けると思います
もっと簡単にしてもらえませんか?


君は就職試験の時に『すいません、もっと問題簡単にしてもらえませんか?』と教官に頼むのか?

ナンパでグダる女の子に『すいませんもっと股緩くしてもらえませんか?』とお願いするのか?


極端な喩えかも知れないが本質的には同じ事。


君に出した宿題の答えはどこかに模範解答がある訳では無く君自身の中にしか無いもの


ゆえに自分に問い掛けて沸き上がった想いを書けば良い。ただし僕にも解りやすく伝わる様に。


僕と合流したいというのは僕から何かを学び得たいのだろう?


女の子とどんな雰囲気でどんな言葉で接しているのか知りたいのだろう?

直接、質問に答えて欲しいのだろう?


それならば僕をその気にさせてくれ!僕が『是非ともyopくんを応援したい!』とモチベートしてくれ!


『相手に何かを求めるならば、まず自分からそれと同等もしくはそれ以上に価値あるモノを与える』と何度も教えたよね?


それがまず君が僕に与えるものだよ。


2013.01.06 10:28 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する