2ntブログ
スポンサー広告 > 22歳ショートカット色白巨乳ホテヘル嬢を即☆詳細
未分類 > 22歳ショートカット色白巨乳ホテヘル嬢を即☆詳細

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22歳ショートカット色白巨乳ホテヘル嬢を即☆詳細

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
眠らぬ街




色白でショートカットの女の子に声掛け☆


最初は警戒されたがDVD3の要領で弄ると反応が上がった♪


これから○○と会うとの事なのでバンゲ☆


番ゲ後も急いでいない様子で楽しそうにトークに応じてくれるので、よくよく話すと会うまで約1時間位時間があるのでカラへエスコート♪


(番ゲだけで終わらせない為の考察を後日発表予定。)



最初から食い付きを感じ、個室に入ると近くに座ってくれるので良い展開。



DVD2の要領でイチャイチャして自然にキス☆その後の建前グダを明るく逸らしてゲット☆



話し方はサッパリして男っぽいが感じ方が女らしくてギャップに興奮した♪


顔は普通だが肌や髪が綺麗で巨乳だから抱き心地yoshi☆





【111ゲット目】



お店を出た所でバイバイ☆この子もキープにしたい。


その後は、けんやさんファンクラブに参加する。


お初の新人塾生のクロスくん、らふてくんとご挨拶。


幹事のすたいるさんがけんやさんを迎えに行っている間にクロスくん、らふてくんと懇談。


参加特典としてクロスくんにはギラの心構えと具体的な学習方法。らふてくんには地蔵脱出と番ゲ→アポに繋げる秘伝を授ける(ブログでは公開しな~い♪♪)


それぞれ課題を克服して望む結果を得て欲しい。


その後、けんやさんも無事来られて、バトンさん、野獣さん、杉本さん、コーさんも来られ、けんやさんを中心にワイワイと和み、美味しいお酒を飲めた。



楽しかったのでまた参加したいと思う。


new!毒舌、有吉を黙らせるネオヒルズ族の首領(ドン)の秘密
http://123direct.info/tracking/af/731973/FIUQ9aZm/



↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!



↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓


↓【yoshiが毎朝使うスキンケア用品】
423:

yoshiさん

本当にお世話になりました。
僕も早くこういう結果を出せるようになりたいです(笑)
特に、最初の警戒心を解いて食いつきに転じれるあたり流石ですね!

番ゲだけに終わらせない為の考察、自分なりに考えてみつつ楽しみにしています。

2012.12.19 07:25 らふて #ll3b.7Uk URL[EDIT]
424:

らふてくん



感想を書いてくれてありがとう☆


『番ゲで終わらせ無い為の考察』のネタバラシを少しすると今回の様に番ゲ後の連れ出しや当日アポの打診の流れの事。


後日のアポ取りの秘訣は先日の集まりで既に君に教えた。


結果を出す為には教わった事を教わった通りに出来るだけ早く行動に移し試してみる事だよ?


それで上手く行ったなら継続すれば良いし自分に合わないならば他の事をすれば良い。


これからもナンパ頑張って下さいね☆

2012.12.19 09:33 yoshi #- URL[EDIT]
427:

yoshiさん

先日は、ありがとうございました。

yoshiさんは、凄腕で怖い人かなと思ってたのですが、会ってみたらすごく優しい人でびっくりしました。

女の子も身を任せたくなるわけです・・。

ギラ・・打率2割ぐらいなので、これが改善されれば本当ナンパ楽しくなるのではないかと思ってます。

言われたことを試行錯誤しながら頑張ります^^

2012.12.21 01:54 クロス #- URL[EDIT]
428:

クロスくん



誉めてくれてありがとう☆


女の子がアポで家にまで着いてくるのはクロスくんに食い付きがあるという事


その上で課題を克服する為には教えた事を教えられた通りにやってみて試行錯誤する事だ


試行錯誤とは文字通り『試して』『行動して』トライ&エラーを繰り返して答えを掴みとる行為だよ。


これからも活動頑張って下さいね!

2012.12.21 10:38 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する