2ntブログ
スポンサー広告 > 【女の子の自由を制限する】41才でAKB的スト高をカラ連れ出し!その3
未分類 > 【女の子の自由を制限する】41才でAKB的スト高をカラ連れ出し!その3

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女の子の自由を制限する】41才でAKB的スト高をカラ連れ出し!その3

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
カラオケPの個室にin


女の子は酒が強いらしくテキーラ系のカクテルを注文


自分は可愛くオレンジジュースw


『お酒飲めないの?』


オレ酒弱いねん(笑)


さてと、いつもの手順でプロフ埋めて…ん?



女の子が既に唄ってやがる↓↓↓



そういや、さっきV系が好きとか言ってたな







唄声が超可愛い!!



V系の殺伐とした歌詞でもこの子のアニメ声だと萌える♪



メイド喫茶でも働いていたらしく写メを見せてもらうと萌え萌え~♪



ここで唄やルックスを誉めまくったのが調子つかせた

デンモクに唄を入れるわ入れるわ、ついでに酒を頼むわ頼むわで話す間がねー!

B型の子は自由奔放に人を振り回したがるけれど、それを容認したら益々調子に乗る


その上どうもスト高だと自由奔放に振る舞う所が可愛くて、『振り回されても構わない』と思ってしまう所が自分にはある


でも結局それだと主導権を取られて自分にメリットは無いわな


仕方ないので唄の合間にトークを入れて徐々に距離を詰めて、どうにか密着


女の子が唄っている間に足触ったり、後ろから抱き締めてホッペにチュ☆したりセクハラをすると、その度に離れていくが顔は笑ってる


ごめん、ごめん、戻っておいで(笑)


と手招きすると戻ってくる


密着状態が定着。女の子も酔ってきて、もたれかかる


『なんか唄って』と言われたので○スチル熱唱w


なんかいい感じになる


抱き寄せると


『お姫様抱っこ?重いよ!?40kg越えちゃてるから。』







あの軽いんですけどw


萌える~w


そのまま少し移動してソファーに横たえてギラ…ん!?

カラオケのイントロが始まると女の子がパッと起き上がって唄いやがる↓↓↓



計算ずくな感じがするな…


店員が女の子が注文したテキーラショットを持ってくる。


ショットグラスにテキーラのストレートが入っている


自分が手に取る


もし俺がこれを一気飲みしたらどうする?


『男を見せて。』


おぅ!


クッと飲み干す。


飲んだぜ!(うわっ!食道が焼ける!)




『ご褒美!』


押し倒されて女の子からキスをされる☆


そのまま抱き締めてセクの流れに持ち込もうとすると突飛ばして来た



『飲むのは一瞬だからご褒美も一瞬なんだよ!』



なんだそりゃw



結局それ以上は進めずダメ元でレンタ打診するも拒否られチーン!



ちぇ!聖地初出撃からの無敗記録は4でストップか…まあ俺にしちゃ上出来だわな♪セクにもありつけたし♪


色々と課題が見えたが前向きな気持ちになれているのが嬉しい


メインストリートを一望出来る所で感慨にひたりながら聖地を後にした


女好き先生、講師、アシスタントの方々、絡んで頂いた全てのRNAの戦士達、課題を運んでくれる天使でもある女の子達。そして聖地に宿るストの女神様に感謝!


【女の子の自由を制限する】

『再び会う事。挑み戦う事。』(了)


※次回予告

装備を修復直後の連続連れ出し

何故か満たされぬ思い

先生の言葉からの啓示

長きに渡り、縛り付けられた見えない鉄鎖が今崩れ墜ちた



次回『第1回SP講習』

管理者にだけ表示を許可する