2ntブログ
スポンサー広告 > 【更新記事】音信不通だった番ギャを再会ノーパ○準即(笑)
未分類 > 【更新記事】音信不通だった番ギャを再会ノーパ○準即(笑)

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【更新記事】音信不通だった番ギャを再会ノーパ○準即(笑)

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
眠らぬ街へ



ナンパする前にヘアメイクへ行く。



ウオーミングアップとして担当のオネーサンが照れまくる程に褒めちぎり、笑顔にさせる。



その後、街をブラブラ。女の子を喜ばせるとこっちの気分も良い。



今日の課題は『自分の欲望を満たす事と目の前の女の子を喜ばせる事を合致させる』で行こう!


自分の欲望を満たす事だけだと結局は虚しさしか残らなくなるし、女の子を喜ばせようとするだけだと舐められて利用されるお人好しで終わる可能性が高い。



相互補完する形が自分に一番満足する結果が得られるだろう。




連絡が途切れていたキセクと偶然会う。笑顔の再会。担当ホスがもうすぐ来るのでバイバイ。


しばらくすると別のキセクとばったり。担当のホスの所に行くと言うので笑顔で送り出す。


駅前の広場で休んでいるとまたまた別のキセクが(笑)今日は多いな(笑)待ち合わせのスカウトから電話連絡が入った様なので笑顔でフェードアウトした(笑)


何かの力でも働いているのか?(笑)みんな諸事情のある子ばかりだけれども逞しく生きている様で良かった。



しばらくとある所で声掛けしていると番ゲをしてから諸事情でアポれなかった女の子とスカウトが並行トークをしているのを見掛ける。これはアレだ、ナンパの神様のお計らいであろう(笑)



スカウトが立ち止めて随分と粘って話している。邪魔をしない様に待ち合わせしてるふりをして横目でチラチラ様子を伺う。



スカウトが去るのと瞬時に声掛け☆番ゲから3カ月位経っていたが、すぐに思い出してくれて一瞬で時間と心の距離が縮まる♪



この子は顔立ちはそれほどでも無いが髪のセット、メイクをしっかりしていて服装もゴシックパンクの1ブランドで固めているので統一感が有り、まあまあ普通可愛い感じに見える。番ゲ時から食い付きはあったので嬉しそうだ。


ちょっとここで話そうぜ!



と目の前の南国へエスコート☆



入室したら早速、ギラ付き開始☆



キス、胸はノーグダ。下を触ろうとしたら恥ずかしがったので普通に生理グダかと思ったが「じょり…」という感触が指先を捉えた。









お前…



ノーパ○やん(笑)



『え…今日出る時、急いでたから(照)』



そーゆー問題じゃ無いだろ!(笑)(笑)(笑)



【107ゲット目】



度々、ミニスカにノーパンで街を歩いていて「もし見られたらどうしよう…」と創造すると興奮して近くのトイレに駆け込み1人エッチしてしまうなんて変態や~(笑)だが、それで良い(笑)



その後はラ・ブーホで2回戦。この子もキープに出来そうなので度々アポる事で食い付きを長期化させるスキルを身に着けていこう。




目標150ゲットまで後43






管理者にだけ表示を許可する