2ntブログ
スポンサー広告 > 整形についてのyoshi的主観
未分類 > 整形についてのyoshi的主観

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形についてのyoshi的主観

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
最近すたいるさんとよく絡ませて頂いている。


すたいるさんはブログで常々『ナンパ師は整形しろ!』と言われている。


それについての意見は結論から言うが全面的に大賛成である!


yoshiナンパ5つの基本『ルックスを最大限に向上させる』とも合致している。


整形と聞くと抵抗を感じる方もいらっしゃると思う。


だが、そもそも何が整形で何が整形で無いか境目がよくわからない。


ひげ脱毛は整形では無いのか?フォトフェイシャル等の照射系は?ボトックス、ヒアルロン酸、プラセンタ等の注入系は?ウィッグは?目にカラコン入れてる人はどうなんの?法令線にコンシーラー塗ってる人は?眉毛描いている人は?

え!?『メイクと混同すんな。』だって?


キャバ系やギャル系のメイクなんて殆ど整形と同じだぜ?だってさ、スッピンになったら全然顔違うモン(笑)(笑)


よく『自然が素晴らしい!』とか『自然のままが一番良い!』なんて言うけどそんなものは大嘘である。


自然を受け入れるという事は何の対策も講じず老化、劣化を受け入れるという事だ。それは街の女の子の反応の低下に繋がりナンパ師にとっては致命的だ。


結局、僕らがやっている『ルックスを磨く、向上させる』ってのは極めて不自然な事を継続的に続けてるって事。


身体に良い訳が無い。お金も掛かる。だが、それでもやり続けているのは結果に直結してるからだ。


自分の経験でも一時的に少し法令線が薄くなっただけで女の子の反応が全然違って来たもんな~。


『男は外見だけじゃない』って言葉があるけど、女の子は外見をクリアーしなければ内面なんて見てくんないよ(笑)いくらトークのテクニックを磨いた所で外見で弾かれたら相手にもしてくれない。


勿論、トークテクニックも必要で外見だけではゲットできない場面も多いけれども、外見だけでもゲットできる位にレベルを高めてこそ日々の座学で磨いてきたトークテクニックがいかんなく発揮される。


だからこそレベルを更にアップさせたいナンパ師は整形が必要。


他のナンパ塾の主催者が『整形は必要有りません』とかブログに書いてあるのを見たことが有るが、そりゃ教えてる人たちが皆、美容外科でお金使い果たしちゃったら自分とこの教材売れなくなっちゃうもんな(笑)


ちなみに女好き先生はブログにも書かれていたが整形に否定的では無い。


顔にメスを入れる外科手術的なモノは失敗や後遺症等のリスクが高く、料金も掛かる。


美容外科の診療所や医師は玉石混合、ネットや雑誌で派手に宣伝してあれば良い訳では無い。美容系の掲示板を見ると実情が色々と出ていて結局どこを選んだらよいか分からなくなる。


すたいるさんから理念も技術も素晴らしい美容外科医の方のお話を伺った(今の所、その診療所や医師の名前は公表できない。)


手術代が用意出来たら絶対にその先生にお願いすると心に決めている。


まずは本業は勿論、副業にも力を入れてお金稼がなきゃな☆


読者の方で『ルックス』についてお悩みの方や『整形』についてお考えの方はコメント欄に送って来て欲しい。
尚、デリケートな問題なので公開はしません。私も悩みは同じなので一緒に解決して行きましょう!




管理者にだけ表示を許可する