2ntブログ
スポンサー広告 > ナンパの王道
未分類 > ナンパの王道

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパの王道

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
若者の街




さてとそろそろ休むかな…


ナンパで疲れたのでマ○ドでシェイクを買ってとある所で座ろうとすると


『動くな!』


といきなりイケメンからホールドアップされた(笑)


あ!(笑)すたいるさん(笑)


すたいるさんは若者の街のすぐ近くに住んでいらしている。


すたいるさんのご好意に甘えてご自宅で休憩を取らせて頂く。


戦場である若者の街から歩いて数分の所に大豪邸が並んだ閑静な住宅街が在るなんて思いも寄らなかったな…


綺麗にガーデニングされたお庭に案内して頂きデッキチェアで寛がせて頂く


すたいるさんは既にナンパは引退され本業の傍ら、悠々自適にサーフィンを楽しまれている。


美しい彼女さんもいらしてリア充とは正しく彼の事を指すのでは無いか?と思う。


お金と女性に不自由しなければ人生は勝ちだと思う。

男にとって不幸な事の大半はどちらかが無い事、或いは両方無い事だ。


現在の自分は彼女は居ないが不自由はしていない。女性を獲得するスキルを身に付け日々磨き上げているからだ。


収入を増やして行く事に関しては今までナンパの技術向上に係りきりだったが、ある程度どうすれば出来るか見えて来たのでビジネス面にも力を入れて行こう。


自分にとって喧騒絶えないストリートこそが己を磨き高め、心を踊らせ安げる場所。


井の中の蛙大海を知らず。然れど空の高きを知る


よく晴れた空を見上げながら想いを巡らす。




自分の考察論文見られてどう思いましたか?


すたいるさんに質問してみる


『その通りだと思いますけれど、ああ言った事は自分で気付かんと身に付かないとちゃいます?』


おっしゃる通り


創成期の塾生の方々にとってyoshiナンパ考察3部作は全て出来て当たり前の世界。


というより入塾前からそれぞれ勉強、スポーツ、仕事に本気で取り組んでいらして既に身に付いていていらっしゃる。


しかし最近の塾生は気付く前に挫折してしまう方があまりにも多い。


私の考察を見て実際に始められ続けて行ける人は恐らく10人に1人いれば良い方だろう


だがそれでも構わない。やるか?やらないか?の目前の選択肢で『やる』を選んだ方を私は応援し『やらない』を選んだ方には『お好きにどうぞ。』と言うのみ。



すたいるさんの現役時代の活動状況も伺う


『夢中で声掛けてたらいつの間にか5時間位やってて『髪型がアカンわ~』って家帰ってセットし直してまた街に戻りましたわ~。』


正にこれだ!努力を努力とも思わず嬉々として目標に向かって夢中で突き進む!


工夫も知恵もその後に着いてくる。私の考察など一瞬で理解出来るだろう


テンションやモチベをどうこう以前に、この迸るエネルギーこそがナンパのメインストリートだ!


近道を色々と探しまわるよりもメインストリートを突き進んだ方が目的地に早く到達する。


『どんな分野にしても【王道】って大事ですよね?』


正に我が意を得たりの言葉をすたいるさんから頂いた。


ナンパもビジネスも王道で行こうと思う。




管理者にだけ表示を許可する