2ntブログ
スポンサー広告 > 入塾を迷われている方へ
未分類 > 入塾を迷われている方へ

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入塾を迷われている方へ

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
数々のRNA塾生ブログを読まれ『即』の文字が並んでいるのを見られて


『ああ、俺もRNAに入塾して可愛い子をガンガン即りたいな…でもなあ…』


と迷われている方いらっしゃいますよね?


入塾前の私がそうでした(笑)


今回はそういった方々に向けて記事を書いています。


☆RNA入塾に関するFAQ
Q1、RNAはスパルタ式なんじゃないですか?なんか恐いんですけど。。


A1、講習にしろ日頃の活動にしろ強制的に何かやらせる事はありません


むしろだからこそ難しい。


講習でも講師の方は質問された事にしか答えません。

実技でも『指名して下さい!』という意欲のある人しか指名しません


アカデミーですから非常に大人の対応です。


受け身な人は放置されます。


自発的な問題意識、向上心を求められます。



Q2、周りは若い人ばかりじゃ無いんですか?俺○歳だし浮いちゃうんじゃないですか?


A2、私も入塾当初は『19、20位の生意気そうなギャル男ばかりだろうなあ』と思っていましたが意外と結構30前後の人が多いです。


ちなみに、お兄系の服装ですので外見はイカッちいですが根は真面目な人ばかりです。


というよりナンパはキツい事が多いので真面目でコツコツと継続出来る人しか残りません



Q3、入塾するとGIASの服は買わないといけませんか?


A3、A1でお答えした様に一切、強制的な事はありません。

ただ『入塾前から既に○ゲットしてます!』といった結果が伴った自信があるならば自分の好きな服装で活動されれば良いのですが、かつての私の様に『今までの人生全くモテた事無いんでナンパで一発逆転を掛けます!』的な方は根本的に服装の感覚がずれている可能性が100%あると思った方が良いです。


従って講習で座学、質疑応答が終わり実技に入る前にGIAS服即売会がありますので上から下まで全買いした方が結果が出やすいとは言えます。


ちなみに私が記事で書いてある様にその人にとってベストなコーディネートをshujiさんにしてもらえます。

※shujiさんが講師として参加するのは東京講習のみです。大阪講習には来られません。


☆yoshiからのメッセージ


もちろん入塾するしないは自由なのですが個人的には本気でやる人にしか入って欲しくありません。


それも『俺的に本気』では無くyoshiナンパ考察①~③を必ず全て実際に始める人、出来るまで続けられる人。そういった私が本気と認められます。



本気じゃ無いと時間とお金と労力の無駄ですので入らない方が良いです。


RNA的には受講生や教材を買う人が増えるとその分利益が出て良いのでしょうが、私は入って下さいなんてお願いするつもりは毛頭ありませんよ?


もしろ、お願いですから本気じゃ無い人は入らないで下さい。


そんな人は大嫌いですから


『講習受ければ教材買えば何とかなるだろう。』
そういった人は3~4回の講習受けるだけで終わりになってしまうでしょう。


それこそ風俗やキャバクラ行った方がてっとり早い。


ただし『お客さん』としてしか見られませんが。


『それは嫌だ!俺はスト高を自分に惚れさせてゲットしたいんだ!』


と言われるなら本気でやりましょう!



入塾に関してのご質問はRNAのHPもしくは女好き先生のブログに送るのがベストですがこちらでも受付ます。


基本的に全てのコメントに返信します。ただし当たり前ですが無礼な物言いは反映せずに削除しますしそういった輩は今後は一切受信拒否します。



見ていただいている方、全員にシェアしたいので非公開は受け付けません。個人情報は伏せてお送りして下さい。







管理者にだけ表示を許可する