2ntブログ
スポンサー広告 > 女性と関係を継続させるの為に
未分類 > 女性と関係を継続させるの為に

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性と関係を継続させるの為に

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
クリスマスまでに彼女をつくる!


と毎年、この時期になると書いている(笑)


実際、去年は『メリークリスマ即☆』とかはしゃいでは見たけど内心は寂しかった。


今年はゲットしたモデル兼、六本木高級店キャバ嬢を物凄く魅力的だったので付き合いたかったが結局音信不通となってしまった。


『相手に10を求めるならばまず自分から10与えていくのがナンパでありコミュニケーション。』


とコメントで塾生の方にアドバイスしたけれども自分もどこかしら『ゲット出来ればそれでいいや。』と思っている所があってそれを女性に見透かされたかもしれない。


ゲットだけで無くその後の良好な関係を求めるならば女性が10求めていたとするなら20も30も与えるつもりで接して行こうと思う。


女性から求め続けられる自分になる為に与え続けていく努力をしていこう。


まだ具体的に『どんなタイミングで何をすれば良いか?』といった行動計画にまで落とし込めていないが、そういったマインドセットで実戦を繰り返し結果を出した上で得た気づきを基にして同じ様に悩まれている方の為に考察をUP出来ればと思う。




管理者にだけ表示を許可する