2ntブログ
スポンサー広告 > 雨とセクシー爆乳お姉さん連れ出しとスベスベ3Pと
未分類 > 雨とセクシー爆乳お姉さん連れ出しとスベスベ3Pと

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨とセクシー爆乳お姉さん連れ出しとスベスベ3Pと

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
眠らぬ街



雨が振っていたのでshujiさんから教わった秘密のポイントでサクサクと2番ゲ♪


雨を逆利用して話題にすると共感を深めやすい。


雨が弱まって来たので定位置へ!


キャバキャバしている金髪ロングでセクシーな爆乳お姉さんに声掛け☆


以前は軽くガンシカされたタイプたが笑顔の反応を貰えた♪


○○でお金をつかいすぎてマ○ドに行って出勤まで時間を潰すつもりとの事


しかもお腹が空いているなんて出来る子(俺にとって笑)


この辺のマ○ドは潰れて全滅やで(笑)美味しい飯出す所知っとるからご馳走したるわ(笑)
飯を食べつつ一緒に暇潰しトークしようや☆


と南国へエスコート♪


これだ!前からこう言ったセクシーな子を連れ出したかったんだ!と心の中で感動(笑)


南国はいつも激込みなので予約をしないと行かないが雨の日は空いていてすぐに入れた♪


しかも昼間は料金は安くて1ドリンクサービスもついてくる♪


女の子の仕事のグチを傾聴しつつ労うと心を開いて来て家族の事や元彼の話など深い話をしてきてくれた♪


恋愛でトラウマがあるらしく肩の抱き寄せ位まででそれ以上はグダられた。延長して崩そうとしたが女の子の知り合いのスカウトから連絡が来て会う事になりタイムアップ。


綺麗なキャバキャバしてる女の子と1時間30分話しても話が途切れず楽しめた


これ位のlevelの女の子だったら連れ出して話すだけでも満足♪自信に繋がった♪


でもヤりたかった~!


連絡先交換出来たのでアポれたらヤるぜ!


いつの日かこういった誰からも憧れの対象になるセクシーなお姉さんをゲットし更に言いなりにさせ超ミニなタイトスカートにノーパンで繁華街を変態デートするのが俺の夢だ(笑)



バイバイして定位置に行くと久しぶりに豆腐屋くんに会う。アポで待ち合わせとの事。


『yoshiさん、随分と自然な雰囲気になりましたね。』


と言って貰えて嬉しい♪最近やっとコンスタンツに結果が出せる様になって来たので肩の力が抜けて純粋に女の子とのやり取りを楽しめる様になって来た。


100ゲットもすれば図々しくもなるよ(笑)


と地蔵トークをしていると横を即れそうなオーラを醸し出している女の子が通り過ぎる。


そろそろ帰ろうと思っていたのでラストチャンスとばかりに追い掛けてビタ止め♪


連れ出し交渉をまとめているといつの間にやら豆腐屋くんも参戦(笑)あれ?アポは?(笑)


豆腐屋くんとのコンビは約1年半ぶりだが連れ出し先に向かうまで自分が流れをリードして豆腐屋くんが和ませる役割分担が自然に出来ていた。


連れ出し先では3人でサンドイッチ状態で和む♪

そしてマッサージギラwith 豆腐屋くん(笑)


3P突入♪


ど即系だが顔もスタイルもそこそこ良い。何より肌が白くてスベスベで触り心地が良かった♪



つつがなくお先に即☆


【106ゲット目】


おっさんは疲れていたのですぐに豆腐屋くんにバトンタッチ♪そう言えばアポは?(笑)


豆腐屋くんはサクッと済ませてアポに向かいたがっている様子だが女の子は爽やかイケメンの豆腐屋くんに食い付いて求めて離れたがらない(笑)


その間にガンガンと豆腐屋くんの携帯にアポ相手と思われる連絡が入って来る(笑)


『お母ちゃんから呼ばれてるわ~、はよ行かな(笑)』


と豆腐屋くんは理由を付けて離脱(笑)


自分は女の子にしばらく フォロートークをしてから女の子の行きたい所まで送ってあげてバイバイ☆


もっと自分がはっ茶毛てバカになって女の子を最大限楽しませて上げれば良かったな…


と地元に帰還しアミノバイタル 2200 マルチビタミン&ミネラルをお冷やで流し込み回転寿司をつまみながら考え事をしていると豆腐屋くんからメールが


『今、アポ終わりました。まだ街にいますか?』


オッサンは疲れて帰っちまったよ(笑)


豆腐屋くんのブログを見るとその後も即ったそうだ。さすが若いね☆




150ゲット達成まで後44

管理者にだけ表示を許可する