2ntブログ
スポンサー広告 > ★人気No.1のムチムチ変態メイドを即☆詳細★
未分類 > ★人気No.1のムチムチ変態メイドを即☆詳細★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★人気No.1のムチムチ変態メイドを即☆詳細★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
眠らぬ街



AKB的なチェックのミニスカート姿のロリっ娘に声掛け☆


友達と待ち合わせだけどいつ来るか分からない出来た子(俺にとって笑)


カラに連れ出し、つつがなくノーグダ即☆



【105ゲット目】


性格も素直で可愛らしいし女の子ももう少し一緒に居たいとの事でラブラブで街をブラブラ(笑)


ファッションビルで服を見たいとの事で一緒に入る。女の子の話を傾聴している内にかなりのどエロなどMな事が発覚。


もし、このミニスカートでノーパンでビル内を歩いたらどう感じるか想像してみて。


『え…凄く…照れちゃう…(汗)』


女性はイマジネーションの生き物であり信頼関係が出来た上でエッチな妄想をさせると実際にさせられている様に感じてしまう


やべえ!そんな話をしてたら超興奮して来た!


と手をとって自分のチン○をズボンの上から触らせて、そのまま男子トイレにエスコートしオカワリ!


…パンツはしばらく俺が預かって置く!!


『えっ?ホントにノーパンにするの?人生初なんだけど…(照)』

といいつつノリノリ!



トイレを出てビル内を散策


と同時にスカートの上から生尻を触ったり捲ろうとして楽しくイチャイチャする(笑)


ほら…早くついて来ないと置いてっちゃうよ(ノーパンのまま)


『やだ…(汗)待って(汗)』


恥ずかしながら腕にギュッとしがみつく姿を見るとキュンキュン萌えると共にどSな俺はギンギン燃える!


目が潤んでいる時ってマ○コもうるうるに濡れてるんだって!


耳元で卑猥な豆知識をささやくと、顔を赤らませている


行こうぜ!


女の子をミニスカート姿でノーパンにさせたまま街中を歩く(笑)


ここで『この子ノーパンですよ!!』 て叫んでいい?


『ダメ!』


ここでいきなりスカートバッ!と捲り上げたら皆にお前のマ○コ やケツをジロジロ見られるだろうな!(笑)


『止めて!(赤面)』


そんな事、言いながら…ホントはスッゴく感じているんだよな?


『…(コクり)』


レンタ到着


個室に入ると獣の様に襲いかかり一気にスカートを捲り上げて激しくキス&テマン☆


やっぱりメチャメチャ濡れていて熱い!


ビックリだよ…お前の様に誰からも愛される女の子がこんなにドスケベで変態とはね!


『フツーだよ(笑)フツー(笑)』


ノーパンはフツーじゃねーだろ(笑)(笑)(笑)



四つん這いの体勢にさせ尻だけ突き出させ、そこから左右におねだりする様にクネクネと振らせ辱める。


完全に女の子の心と身体を支配。楽しい♪♪


恥ずかしい言葉を浴びせたり言わせたりしてオカワリ!2杯目☆


女の子も楽しんでくれて良かった。非日常を共有すると深く打ち解けられる様だ。また遊びたいので連絡先を交換した。


レンタを出ると女の子の待ち合わせ場所まで送ってあげた。


『やっぱりパンツ履くと落ち着く(笑)』


そっか(笑)こうやってイチャイチャするだけでも楽しいよな(笑)


チュッ☆


『うん!』


結構、雨が降って来た。折り畳み傘を持って来て良かった。


女の子は持って居なかったので


『次に会った時に返してな。バイバイ!』


と傘を渡して駅へ向かった。今日のアミノバイタル 2200 も美味しく感じた。





150ゲット達成まで後45

管理者にだけ表示を許可する