2ntブログ
スポンサー広告 > ★いつもの街でいつも通りの流れで即+若者の街☆shop店員を南国で準即★詳細☆
未分類 > ★いつもの街でいつも通りの流れで即+若者の街☆shop店員を南国で準即★詳細☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★いつもの街でいつも通りの流れで即+若者の街☆shop店員を南国で準即★詳細☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
いつもの街


子持ちの○狂をノーグタで連れ出しノーグタで即☆95ゲット目


子供が3歳の男の子で写メを見せて貰うとカワユス♪


冗談で息子が○になったらやっぱり飲みに行くん?と聞くと『うん!』と即答された(笑)



若者の街


平日アポ。


前日確認メールの返信が無いので、バックレられる可能性が高い


案の定、待ち合わせの時間になっても現れず、電話をしても出ないので、すかさず予約した南国の若者の街店にキャンセルを入れるstrong style


やれやれ…1時間位声掛けして帰るか。平日の若者の街はどんな感じかな。


待ち合わせの女の子からメールが入る


ふん。どうせ『今日、急に体調悪くなって行けなくてゴメンナサイ』メールだろ?嘘つけ!だれが『大丈夫か?体調良くなったら宜しくな☆』的な気遣い返信なんてしてやるもんか…ん!?


『今おわったんで今向かいます!』


慌てて南国へ予約を入れ直すstrong style(笑)


無事に合流♪


番ゲした時はマキシ丈のワンピースで化粧も薄い感じだったのであまり魅力的では無い印象だったが再開した時はメイクやファッションをちゃんとオシャレにして来てくれて嬉しい!


ちなみにAV女優の水川菜々子に似ている

みずかわ



前日確認メールを返信しなかったのは単に忘れていただけで待ち合わせ時間に遅れたのは、その時間に仕事が終わるからってオイオイ(笑)呑気な子だ。


いつも通りにCD6のYOUさん的にノリノリで南国へエスコート♪


今までの成功体験から大体どんな時に何をすれば良いかが見えて来た。


失敗からも学べるが成功からは、より学べる。


『運が良かった』だけで片付けず成功した理由をしっかりと検証してメモに書き留める。


それらを纏め、PDCAを回し自分だけの『必勝の型』というべきものを作り上げて来た





『マッサージギラ』は、そのギラつき部分。


南国に到着。受付を済ませ個室へ


若者の街の南国はVIPルームが無いので一般の座敷の個室で予約をした


ギラつき辛いかと思いきや中に入るとVIPと変わらない内装


いつもの流れでトーク


キ○マイが好きで関東圏ならコンサートに廻っているとの事


ジャニーズ系は勉強して来なかったな…。V系と同じくメンバーの顔と名前、ヒット曲を覚えておくか


恋愛では結構ダメ男にハマって、お金を貸してしまっていたとの事


自分はそんな男とは違う事をさりげなくアピール

いい感じになったのでDVD2のイチャギラ☆


まず軽くキス…のはずが女の子の方から舌を入れてきた♪


そのまま濃厚にキス☆


いけると思い、そのまま進み…ノーグダ準即☆


【96ゲット目】


肌が綺麗で抱き心地よす♪見た目から固い子と思いきや意外とイージー。カラオケSEXも経験有りだった


時間が余ったので二人で好きな曲を唄って楽しむ♪


カラオケって本来は、こうやって楽しむモンなんだねぇ(しみじみ)


地元が同じなので帰り道は乗り換え駅まで一緒に帰る


別れ際も濃厚キス☆


若者の街での準即は初♪

しかも結構可愛い子で良かった。


100ゲット目前だが数に捕らわれず焦らず1つ1つ丁寧に積み重ねて行きたい。




管理者にだけ表示を許可する