2ntブログ
スポンサー広告 > 【見えているモノが全て】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第2部その1
未分類 > 【見えているモノが全て】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第2部その1

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【見えているモノが全て】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第2部その1

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
俺。また成功できるかなあ

出来るさ☆

準備を怠らなければ

最高にピカピカにルックスを磨いて何度も何度も教材を反復するんだ。それと…

それと?

女の子と楽しむ事さ♪心からね♪

わかった

眼鏡を外し、コンタクトレンズを装着しウィッグを被った時、サラリーマンの○○はナンパ師yoshiに変身する

鏡の前での自己ミーティング完了w

今日は初の講習日

いよいよ本番

スペシャルコースを受講した特典として超初心者コースor通常コースの第一回目が無料で受講出来る。

仕事の休日の関係で超初心者コースを選択

超初心者な自分に相応しいw

前日にshujiさんから伺っていたが、ラッキーな事にその日の参加者は自分だけで先生とマンツーマンで受講出来るとの事

事務所に行く

何度も訪問しているので全然緊張しない。

座学講義が始まる前にアシスタントの爽やかイケメンのMさんから昨日の即のお祝いを言って頂けた♪

座学開始

テキストに沿った解説が画像付きで見れて解りやすい

その後は質疑応答

今まで活動してきた上での疑問点を質問する

普段は素っ気ない感じの先生が真剣に自分の話しに耳を傾けて的確に答えて頂く

時折、ギャグも交えてMさんもそれに加わる

マンツーマンと言うより逆3状態w

超初心者と言うよりスペシャルコースな状況♪

楽しい!講習だっていうのに俺こんなにリラックスしちゃっていいのかな?

連れ出されている女の子も多分同じ気分なんだろう

最後にズラばらしと年齢ばらしについての質問

出撃時ウィッグ装着で設定年齢は29才

ナンパした女の子と付き合う事になったら、いつかは本当の事を言わなければいけない


どう伝えれば女の子に引かれずに済みますか?


『別に死ぬまで言わんでもええんちゃう!?』

『相手にとっては見えてるモノが全てやから。』


























そうか、それでいいんだ


実際はそういう訳にも行かない場面も出てくると思うけれど何だか気持ちが軽くなった


座学終了


『さてと、行こか。』


いよいよ実地講習が始まる






【見えているモノが全て】
第2部つづく

管理者にだけ表示を許可する