2ntブログ
スポンサー広告 > アリウープ姐さんにガチグダされた後に即系を直〇即☆
未分類 > アリウープ姐さんにガチグダされた後に即系を直〇即☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリウープ姐さんにガチグダされた後に即系を直〇即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
いつもの街


アリウープな風子を、お連れだし♪


三〇歳という事でいままで連れ出した中では一番年齢が高い


だが、それでも余裕で俺の方が一回り以上、年上だが(笑)


声掛けから反応が良く、個室内でもスムーズに事が進み、Dキスまでノーグダ♪


いつもの流れでギラつこうとすると『眠い…』と言って、女性は横になってしまった。


そこで何を思ってしまったか、そこからgetまでにいくつもある過程を全部すっとばして、いきなり女性の服と下着をパイ揉み、パイ舐め


『ヤダ!帰る!』


とガチグダ↓


『最初はアリと思ったけれど、やっぱり無い!』


こうなってしまっては、解放トークも通用しない。


気まずい雰囲気のままで放流しては女性にも悪いし、自分のテンションが下がり、その後のストにも影響するので、なだめて女性の好きな曲を唄ってあげてキスをして解散。


俺、何を焦ってしまっていたんだろう…。以前の記事にも書いたが丁寧にやっても雑にやっても掛かる時間はさほど変わらない。


女性に急ぎの用事は無く、後は自宅に帰るだけ。


油断だ。油断が失敗を招き、即れるチャンスを逃してしまった。イージーな女性だって今回の様な雑な流れではせっかく、その気になった女性を心変わりさせてしまう。


悔しい。もう絶対にどんな楽そうな展開でも手を抜くものか!


何があっても自分が予め決めた事を最後までやり通す!


その後も別のイージーな子を連れ出し、いけそうな感じがしたので直〇


だが油断しない。反省材料を活かすチャンスだ。慎重に…慎重に…


途中で『これはもう大丈夫だろ!』と何度も思ったが『油断しない…油断しない…』『丁寧に…丁寧に…』


と心の中で唱えてget!【93ゲット目】


以前は腕試し的に弾丸即を狙ったり、主導権ギラを使っていたが、失敗する可能性が高いので今後は女性に余程


時間が無くて次に会える機会が無い時以外は封印しようと思う


細部に神は宿る。


















管理者にだけ表示を許可する