2ntブログ
スポンサー広告 > AKB系コスプレイヤーと家アポ☆女の子の前でGIAS武装全解除してみた★(ニコ動風)
未分類 > AKB系コスプレイヤーと家アポ☆女の子の前でGIAS武装全解除してみた★(ニコ動風)

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB系コスプレイヤーと家アポ☆女の子の前でGIAS武装全解除してみた★(ニコ動風)

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
先日に即ったレイヤー嬢が家に泊りに来た。


俺のリクエストでコスプレ衣装を持って来てくれた♪


最近のアニメは分からないのでチョイスは女の子まかせ。
a0147539_22133124


衣装のスカート丈も、ほぼ同じ短さなのでパンツがチラチラ見えているんですけど(笑)


俺はある事を試みた。


部屋着に着替える体で女の子の目の前でGIAS武装を全解除。勿論ウィッグも外した。


以前にブレンダが遊びに来た時は食い付きが下がるのを恐れてウィッグをずっと装着したままだった。


頭を締め付ける物なので装着時間が長いと痛くなって来るし蒸れる。夜も全然眠れず、痛みに耐えられずとなりで寝ているブレンダにバレない様にトイレに行って外した。


『俺なにやってんだろ…』


と思ったもんだ。今回、もうそんな事はやめよう。嫌われたらそれでいいやとstrong styleを決行!


『ふーん、黒髪短髪なんだね。』
CGD2-30590[1]







…ふつーの対応をされた。


怒って帰られるのも覚悟していたが考えてみれば、この状況でそれは無いよな…


食い付かせてセックスもしたし、何らかの補正がかかったかも。スペックupの為にウイッグ以外でも色々やっているしな。コスプレでウイッグをつけるのは当たり前だから理解は深いのかもしれない。


俺もレイヤーみたいなものかな…。ハンガーに掛けたGIAS服を見て思う。


いや違う、コスプレは真似事だけれども、この服はrealな武装だ。


人生を切り開く闘いの為の。







その後は個人撮影会♪




キメポーズ!カシャ☆
120619_095414_ed_ed_ed_ed_ed_ed

ムチムチの太ももがたまらんなぁ♪


撮影後は楽しくイチャイチャする
12258733

↑イメージ図


※ホントにこんなに長身イケメンやったら毎回毎回、苦労はしません(笑)




むらむらして来たのでガッツリとギラ付く



『ちょwww脱がすの早いwww』


レイヤーって衣装が何よりも大事やん?汚れたら嫌やろ?


『SS(シークレット・サービス)はこんな事しないんだよw』


俺の場合はSS(セックス・サービス)や(笑)


『コワイよwwwww』


この後は美味しく頂きました☆(ニコ動風に)

管理者にだけ表示を許可する