2ntブログ
スポンサー広告 > 完璧美人のお姉さんは、どSな女王様!?
未分類 > 完璧美人のお姉さんは、どSな女王様!?

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧美人のお姉さんは、どSな女王様!?

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
この女性をゲットする事が出来れば、どんな女性も口説ける気がする



【5連れ出し目】


一応、即れたけれども長時間街にいるのに1即だけじゃ物足りないな…


とは言え、暗くなったし寒いし帰ろっかな


とその時、豹柄コートの明るい赤のタイトなワンピ、オーバーニーハイソックスがそそる、スタイル抜群お姉さんが視界に入る。


と同時に脊髄反射で身体が動く


駅構内に向かう階段を降りている所を追い掛ける


ダメ元だなんて全く思わない


以前に某地で滅多に見掛けない程のスト高の女性を『電話かけてるから…』『どうせダメだろう』と臆してしまいスルーしてしまった事があった


その先に野生のナンパ師さんが待ち構えていて緊張の面持ちで声掛けすると、なんとビタ止まり!


慌てて順番待ちをしながらスト高女性と野生のナンパ師さんのやり取りを見てると女性はグダっているが野生さんは必死に粘っている

そりゃそうだ。あんなに綺麗な女性から良い反応貰えたんだもの


結局、番ゲ止まりで連れ出しに至らなかった様だ



だが負けた…俺は…完全に


もし俺が先に声を掛けていれば…勿論、ガンシカされる可能性大だ


それでも大きな経験値は得られただろう


もう2度とこんなに悔しい思いはしたく無い



ガンシカは失敗では無い。


コンプレックスに囚われ、声掛け出来ないのが失敗なんだ!


誰しも多かれ少なかれスト高には臆する所がある。特に自分の様なナンパを始める前は全くモテなかった男は


だがそれを乗り越え行動してこそナンパ師として人としての成長がある


それを教えてくれた名も知らぬ野生ナンパ師さんに感謝したい


そして乗り越えた先には素晴らしい世界が待っていた!






前にまわり顔をみると、やっぱり超美人♪


DVD3を何度も見て分析した正しい間合いと角度、テキストに書いてある声掛けの注意点を全て守り、これ以上にない程の全身全霊で声掛け☆


ビタ止まり!!!!


満面の最高笑顔を頂戴した☆


テンションアゲアゲで弄り&連れ出し打診♪


お腹が空いてるとの事なので


俺も腹減ってるから、一緒に飯行こうや☆美味しい所、知ってるで♪


という事で美味しい個室レストランでもある南国へエスコート☆


南国は料金高いけど一ミリも惜しくない♪♪こうやって一緒にいるだけで心満たされる♪


移動の最中、いつの間にか手繋ぎしている俺っていったいw


街中の男達に自慢したい♪

最高の気分で受付を済ませ個室in♪


スト高なのに高慢な所が全く無い


精神的にも安定してて優しくて話し易い♪心が満たされる♪


リズリサ子の可愛さ。ブレンダ嬢の華やかさ。ダイア姫のスタイル。黒ゴズロリ子の性格の良さ。今までゲットしたスト高の女性達の長所を全て兼ね備えている(過去記事&塾生画像掲示板参照)


当然、女友達男友達が多くリタ充の様。芸能人とも付き合った事があるそう


ただ性癖が、どSな女王様w


下僕、執事が多いらしいw

どS同士気があうな(笑)


と一歩も引かずに、どSトーク


人間椅子が沢山いるとの事で


じゃあ俺、人間マッサージチェアになったるわ!


でマッサージギラ☆


からの♪いちゃいちゃギラギラ♪


抱き寄せて頭を撫でる


スト高だからって一歩も引かない。トークだけで満足なんてしない。即に向けて行ける所まで行く


80ゲットの経験値が自分に自信と勇気を与え、この最強の女性に対して堂々とギラつけている


自分を相手にしてくれた女性達に感謝したい


不朽の名作DVD2の要領で抱き締めながらキスをしようとすると笑顔で避けて来たので少し引きを入れながら胸を触る


どんなグダが出ようと全て解放してみせる!


女王は慈愛深い笑顔を浮かべながら自分の両手を掴んで優しく


『もぉー(笑)おイタはダメでしょ?(笑)』


と言ってきた


そうきたかー!そう言われちゃな…


女王から連絡先交換を求められる


即れる雰囲気では無くなったので和みに徹する


時間が来たので駅まで送りバイバイ♪


【感想】


・スト高相手に全力で自分の力を出し尽くせた

・しかしながら最後まで流れを止めずに押し引きを繰り返しながら即に拘れば良かったと思う

・レベルの高い女性ほど公私共に忙しくあちこちから引っ張りダコなので、余程の食い付きが無い限りアポは難しい

・即はスト高であってもタイミングや勢いで出来てしまう時がある

・女王を準即でゲットするぞ!


今回、即れはしなかったが今後の活動への大きな自信となった


だが…


またまだ!


100ゲットするまでは
【これ位ではyoshi☆とはしないぜ?】



残り20

管理者にだけ表示を許可する